忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEOTOKYO゚ リリース開始

いよいよリリース開始ですね。
7/4 13:20現在ダウンロード開始しましたが、大分乗り遅れた感が…。
クライアントがSteam経由では無く、Official SiteからアップローダやTorrent経由なのでダウンロードにはそれなりに時間かかりそうです。
(当然ですがローダが海外の物のため、回線速度関係なく精々200kb程度しか出ないかと思います。)
なので、気長に待った方が良さそうですね。
まぁ夜にならないと私は遊べそうに無いので、のんびりでokなんですがねー。

夜にでもまたプレイレポなど書けたら良いなと思います。

PR

HL2 MOD NEOTOKYO゚

私は結構HL2MODを遊ぶ。
以前にこのブログでもZombie Panic Sorceの話とか書きましたね。
今回もHL2MOD。



その名も「NEOTOKYO゚」!
日本のアニメ『攻殻機動隊』や『AKIRA』に強い影響を受けたという世界観を持つFPSだそうです。
トレイラームービーを見ると、光学迷彩らしき物で透明化してる場面やアニメの1シーンを彷彿とさせる様なMAPやオブジェクトを見る事が出来ます。
『攻機』ファンとしては、この世界観はヤバいの一言。
リリースは米国時間の7/2にサーバー関連ファイル、7/3にクライアント配布だそうです。
STINGまでの繋ぎには良さ気ですね。
既にSteamにコミュニティが出来ているので遊ぶつもりの方は入っておくといいかも知れません。
http://steamcommunity.com/groups/ntsjp
(まぁ、MODゲーの宿命として鯖数が少ない可能性があるので、場合によっては繋ぎにならない可能性もありますが…)

注目の Half-Life2 MOD 『NEOTOKYO°』が 7 月 3 日にリリース | Negitaku.org e-Sports

6/18 03:00~ & FragMovie

いよいよあと5時間半ほどででリリースですね。(現在9時半)
America's Army 3!

明日は学校休んでガッツリやるぜええええええええ!!
と言っても、まぁ最初は今まで同様Trainingからでしょうね。
バイトまでにある程度こなして、Role増やしておきたいね。

で、バイト挟んで夜から本格的にマルチ参戦出来れば上々かな。

あと、wat君が貼ってたんで、便乗して私も。


先日のSoF2 のFragMovie。
cR-Onliveのkanekon氏実況って事でリアルタイムで実況された試合は全部見てたけど良い大会でしたね。
国内の大会でしたが、海外からも参加者が居て盛り上がっていましたね。
やっぱCSはいいな。A.V.Aとかとは一線を画してますな。
CSO来たらやっぱりやっちゃいそうな気ががが。

A.V.Aの銃の反動は好きじゃないんだよね。特にAKとかさ。
無駄に反動でか過ぎで、反動大きくすればリアル系なのかよ?って思ったりも。
フルオートで撃てないから爽快感薄くて、やっててノレないんだよね。
どこまでマウス下げりゃーいいんだよ!ってなる。

その点CSはフルオートでもリコイルコントロールし易いし良いよね。
A.V.Aでフルオートで3人抜きとか出来ないけどCSなら結構頻繁に出来るしなぁ。
やっぱCSだな。

あれれ?

4亀を見てたら、また新しい姦国産FPSの記事が。
どれどれと、中身を見てみると、プレイムービーもあるではないか!と早速見てみる事に。

オンラインSF FPS「Another Day」の最新プレイムービーが公開

…あれれ?
初めて見たゲームなのに初めての気がしない!不思議!!
なんでかと思いふと考えてみると、やはりお決まりのパクリゲー!
まず
キャラデザ…Crysis?Crysisだよねこれ!

ムービーで如何にも格好良く紹介される能力の数々!しかし…

DODGE JUMP…warsow?名前も一緒…?
WALL JUMP…Devil May Cry?それとも同じくwarsow?
IMPACT BOOSTER…候補多過ぎでワカンネ
CLOAKING…Crysis?攻機?これも候補多過ぎ o_0

あ、アレ?なんか色々能力とかあるのに全然オリジナル感無いよ?
武器デザインもどっかで見たことある様なのばっか…。

ヒトモドキの国は判子絵ならぬ判子ゲーばっかだなぁ、マジで。
判子絵なら喜ばれて固定ファンも付くけど判子ゲーじゃね…?

所詮ウニ以下のチョウセンヒトモドキが作る物って事か。


以下雑談

以前某所でチョウセンヒトモドキは差別等と言われました。
だが、ちょっと待って欲しい。
彼らチョウセンヒトモドキが自らは人では無いと発言したんですよ?
参考URL:http://www.kyushu-u.ac.jp/magazine/kyudai-koho/No.28/28_11.html
この教授は言いました。

九州人の七十%は韓国人と同じ
以前に韓国人と九州人の遺伝子(DNA)が
なんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました。

ソウルから福岡までは飛行機で一時間しかかからなくて
東京より近いですし、釜山からは船でも三時間かかりません。

DNAが70%一致…?
一瞬ゲノムの事かとも思ったが教授がDNAとゲノムを間違える事はない…ハズ。
つまり…

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!  
メダカ 60%
ハエ 40%


と言う事。
にもかかわらず、ヒト同様の姿、形をし更に言語まで操ると言うのだから最早奇跡。
ヒト以外のウニと同レベルの謎の生命体であるにも関わらず、ヒトにそっくりと言う事でヒトモドキ。
そしてそれは朝鮮人だけと言う話なので、チョウセンヒトモドキと呼ばずして、なんと呼ぼうか?
差別じゃないよ?立派な区別だよ?
火病はチョウセンヒトモドキ特有の病気と言うのも納得だね!
ヒトには感染しないよ!だから火病ってヒトが居たらそれはヒトモドキだったんだ。
みんなの周りにも潜んでいるかも知れないから気を付けてね!

BioShock 2 ウォークスルームービー

うぉおおおおおおおおおおおお、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これはヤバい!
昨日CoD4-2のまとめを載せましたが、(CoD4ファンごめん><)そんなの目じゃねえええええええええ。
昨日のまとめが霞むぐらいテンション上がるムービーが公開されてしまった。
CoD4もハマったがそれ以上にBioShockはハマったからなぁ。
私のFPS史の中でも1,2を争う名作。
私の中でBioshockと良い勝負出来るのはS.T.A.L.K.E.R.と私の初FPSである初代CoD、次点で四肢欠損がショッキングだったSoF2ぐらいなモンだ。
にしてもこのムービーいいなぁ。またあの世界観に浸れるのか!
今回はマルチも有るみたいだし、楽しみ過ぎて脳汁溢れ出そうww
Bioshock 2 マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

Game*Spark:海底の移動シーンも確認『BioShock 2』9分間のウォークスルー映像


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事