忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Best8かーらーのー3位

負けましたー。
最終結果はBest8。
まぁ、メンバー5人ともCODシリーズ、ガチでやるの初めて勢だったし仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ……。
もうちょっと勝ちたかったなー。

取り合えず疲れたので暫くガチは良いです。
ゆるゆるとやって行こうと思います。
正直Black Opsに関しても今後大きな大会等も無いですし、ゆるゆるで。

SweEtというチームが今後どうなるかは現時点では分かり兼ねます。
また決まり次第書こうと思います。

兎に角疲れたよ、パトラッシュ…。

次に本気出すのはCrysis2かBF3か、はたまたDiablo3か。
暫くダラダラゲームしようと思う。

BOのクラン戦自体は好きだから、もしかしたらカムバックもあるかも知れないけど。
取り合えず暫くは様子見。

だったのですが、その後の東北沖地震等々によって我々SweEtは最終順位3位に落ち着きました。
応援して下さった方々に感謝。

e-Sports日本選手権「CoD: BO」決勝戦

PR


Comment

無題

  • yunn
  • 2011-02-14 14:16
  • edit
おつかれー。初ガチで1次予選突破してるし、とりあえずは善戦したほうなんじゃね

次はBF3や!

無題

  • かな
  • 2011-02-14 23:28
  • edit
BF3で本気出すかー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事