忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり

久しぶりの更新。
夏風邪以来、バイトなどで余り時間が取れず中々更新できず…。
ガッツリやってガッツリ更新していく予定だったのですが、駄目ですね。

最近はCS1.6のClan、VVのXrayN氏の配信ばっかり見ています。
海外のプロの動画とかdemo見るのも勉強になりますが、やはり日本人の配信、国内トップレベルの物って言うのはタメになります。
barusa氏やnoppo氏、twist氏など国内の有名人も登場するなど、現状FPS配信としては頭一つ抜けている感があります。
そんな訳で最近は氏の配信を見つつ自分で1.6やったり(野鯖ですが…)、SC2やったりと言う感じです。

あとはメインのマウスをDBからIMOに変更しました。
デフォルトのソールの上にHyperglideのソールを貼って、リフトオフディスタンスを若干短めにしてみましたが、コレはとても良いマウスですね。
一時期wat君が絶賛していましたが、その理由のよくわかるマウスです。
DB自体も今後使っていくと思いますが、暫くはIMOメインで行きたいと思います。

そんな感じ。
あと、AnotherDayは課金がunk過ぎた。さようならAD、さようなら。

PR

ARTISAN Kai.g2サンプル

ゲーミングマウスパッド『ARTISAN Kai.g2』のサンプル版が先着 500 名に無料配布 | Negitaku.org e-Sports
と、言うわけで早速申し込んでみましたが…。
先着500名と言う事で少々心配。

今回のサンプル版は120mm*110mmと言う小サイズの物みたいですが、H/Uシリーズの2枚組だそうです。
このH/Uに付いて詳しく書かれていたのでちょっと紹介。

■ARTISAN Kai.g2Hシリーズ
Razer 3/3.5 G 対応の布製エントリーモデル。
ハイパークロスとラバー発泡体とのコンビネーションによる、PCゲームのマウス操作に最適化された製品。
20091212105031.jpg・ハイパークロスとは、KAI.g2 のために開発された滑り性に優れた日本製のクロス。

・喰い付きの良いラバー発泡体はマウスパッドのズレ防止に優れている。

・ストッピング性と Razer 3/3.5 G 対応に重点をおいた製品

だそうです。

■ARTISAN Kai.g2Uシリーズ
滑り性を強化したウルトラ・ハイパークロスと特殊構造体、最強のズレ防止性能を誇る特殊素材とのコンビネーションによるエキスパート向け。
マウス移動の初動の速さ、平滑性が特長。
20091212105356.jpg・ウルトラ・ハイパークロスとは、日本の繊維加工技術でハイパークロスを加工し、滑り性を強化したクロス。

・特殊構造体は、寸法精度、平滑性、反発弾性、剛性に優れ、パッドのどの位置においても均一に性能を発揮

・防滑特殊素材は、軽荷重においても最強の防滑性を発揮。マウス・パッドのズレを解消。ベタベタすることもない日本製の素材。

・性能をバランスし、布製ゲーム用マウス・パッドの最高の性能を目指した製品。

となっている様です。
こちらの2タイプのシリーズにはそれぞれS/M/Lの3Sizeが用意され、
S - 250 mm x 230 mm | M - 320 mm x 260 mm | L - 450 mm x 300 mm
となるそうです。

またU/Hシリーズは異なり別にGシリーズと言う物もある様で、こちらはガラス素材を利用した物だそうです。

サンプル貰えたらいいなー。

 

糞回線

兎に角最近調子悪いなー
頻繁に回線切れる…。
無線もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
有線にしてええええええええええ。
( ´Д`)ハァ…

少し前までは普通に使えてたのになー。
何が原因なのやら…。
最近噂の無線乗っ取り?

だりー。

結論:無線マジ糞

AMDが9月10日にDX11対応カード発表?

QuakeCon2009でAMDがRV8XXことEverGreenを使ったデモを行っていたそうです。
また9月10日にAMDはDX11のビデオカードを正式に発表するそうです。

http://www.tcmagazine.com/comments.php?id=28819&catid=2

いよいよですねー。
つか、win7の発売1ヶ月以上前に発表ってのは、AMDの気合いの入り方が伺えますね!
この調子だとwin7発売と同時かそれ以前に店頭に並びそうですね。
そうなるとwin7搭載PCは必然的にRadeon採用の物が多くなるのかな?

対するnVidiaの方は発表時期等はまだまだ未定。
発売に関しては2009年Q4~2010年の上半期か?と噂されている状態。
仮に2010年Q1にリリースだとすると約2四半期ずれる事になりそうですね。
win7の評判のよさを考えると、nVidiaは少々厳しいかも?
2009年Q4ならまだ…。
今まではnVidia有利な感じでしたが、今後はどうなるか分からなくなりそうですね。

ま、私はベンチ結果待ちかな。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事