忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖剣伝説3

今日はなんとなくFPSする気になれなかったので暇な時間ずっと聖剣3やってました・・・。
聖剣3面白すぎる・・・!
懐かしいなぁ、なんて感慨に浸りながらアレ?ここどうやって進むんだっけ?などと時々迷いながらプレーしてました。

パーティーは当然の如くリース嬢とシャルロット嬢をメインに据え。後一人は適当にホークアイを選択。
現在最初のクラスチェンジを全員が終えた所です。
リース嬢とシャルロット嬢はこれまた当然の様に、いわゆる光にクラスチェンジ、ホークアイは適当に近くにあった小銭を投げた結果闇にクラスチェンジ。

自分でプレーしてる訳ですがホークアイの余りの不遇っぷりに涙が零れそうです。
新しい町についてもリース嬢とシャルロット嬢優先で装備を揃えるので余ったお金で装備を新調するホークアイ、装備を買えず(´・ω・`)ショボーンな事も。
ダメージを受けててもリース嬢、シャルロット嬢を優先的に回復、戦闘終了時に気付いたら一人だけ死んでたり。

・・・他の人もそんな感じですよね?私だけじゃないですよね?
ちょっと心配です。

PR


Comment

無題

  • ふろ
  • 2008-01-17 03:05
  • edit
聖剣3懐かしいなぁ!
友達とパーティ組んでやっとったわ
俺の青春・・・

ひさびさにエミュでも起動してみるか

無題

  • かな
  • 2008-01-17 16:29
  • edit
ふろーさんの青春時代・・・。
多分その頃私小学生ですよ?

微妙にジェネレーションギャップを感じた。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事