忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Diablo3 Female Witch Doctor

昨日のtwitterより転載
 Diablo

  
Female witch doctor has been added to Diablo3.com including 7 screenshots, two concepts, and her in-game model! http://cot.ag/TaIv1

と言うわけでWitch doctorの女性モデルが発表され、コレでついに4クラス全てが出揃いました。
Dia3_wd_image.jpgDia3_wd.jpg






格好良いっすね。
公式サイトではスキルの紹介動画も用意されており、確実に完成が近づいているのが分かりますね!(twitterの最後のURLからページに飛べます)

Wizardとはまた一味違うクラスになりそうで、中々面白そうです。

今まで公開されたクラスはmonk 、wizard 、barbarianそして今回のwitch doctorと4クラスですが、あと一つ今年のBlizzConの目玉とされる第五のクラスもあるそうなので、そちらも楽しみですね。
早くやりたいなー。
PR

忙しい(ゲームが)


ブログ更新せにゃなーとは思うのですが、中々ゲームに忙しく時間が取れません。
BFBC2とHoNで私の暇な時間は奪われて行くのです。
ブログを書く時間さえも可能ならばゲームに費やしたいと、そう思うのです。

ダメ人間コース一直線も良い所なのですが、中々…。
コレも全てBFBC2とHoNが共に面白すぎるのがイケないんだ!
と責任転嫁しつつ、色々と書かねばと思っています。
ネタ自体は結構あるんですよねー。

twitterでも呟きましたが、BFBC2の偵察兵の装備を一通りアンロックしたので、また所感とか書きたいです。
あとはHoNについても色々紹介したいなーとも思います。
少し前にCS:S買ってから始めたHL2MoDのSMOD:Tactical Deltaの話も書こう書こうと思っていて書いていないので、書きたいですね。
極めつけは上達講座の続きですか、少し続きを書こうかなーと思っています。

そんなこんなで書きたい事は多々あるのですが、暇が無い!
これはこれで充実してる…の、か?

IEM

終わっちゃいましたね。

いやー、それにしても決勝は1frag,1roundを競い合う内容でquake,CSともに燃えました。
どっちも決勝に相応しい、これぞe-"Sports"と言う様な試合でしたね。
QuakeのResultはCooller 1 - rapha 3でraphaの優勝でした。
ですが、どのMAPも1~2frag差と言う超接戦。
シレン4をやりながら見てたのですが、後半はシレン放ったらかしでした。

CSのResultは、まさか…と言っては失礼かもしれませんが、少々予想外だったのは多くの方が感じたことなのでは。
Natus Vincere 2 - fnatic 0でNa'ViことNatus Vincereがストレートでfnaticを下し見事優勝を飾りました。
こちらも2~3Round差と言う接戦で、白熱した内容でしたね。
ビックリする様なfragシーンも多々ありましたし、IEMのまとめfragmovieが今から楽しみです。

でもfragmovieの前にdemo落として、もう一度じっくり見直したいと思います。
それぐらい良い試合ばかりでした!
gg!

そして度重なるDDoS攻撃にも負けず最後まで進行し続けたESLスタッフ、参加されたプレイヤーの方々お疲れ様でした。
 

Portal2とEP3とIEM


Valve が『Portal 2』を2010 年のホリデーシーズンに発売することを発表 | Negitaku.org e-Sports
ここ数日謎のアップデートが相次いでいたPortalですが、遂にその続編が正式に発表されたそうです。
前作Portalは実に面白かった作品だけに、2にも期待せずには要られません。
ただ、パズルの部分がかなり簡単で、クリア後のステージも比較的余裕でクリア出来てしまったので、2ではもう少し難しい問題が欲しいですね。

と、言うかそろそろValveはHL2:EP3の情報を出すべきだと思うのですが…。
何時まで待たせるんですか?
EP2出てから大分経つよー。
って言ってもEP1すらまだクリアしてないんだけど :P
EP3出たら一気にやるつもりだったんだけどなー。

話は変わってIEMの話。
今日6日Quake,CS共に決勝ですね。
楽しみじゃー。
ちなみに現在Quakeはcooller,av3k,cypher,raphaの4名が残っており、今日semifinalとfinalが行われます。
対戦カードはcooller vs av3k,cypher vs raphaとなっており、各カードの勝者同士でfinal。敗者同士で3決となります。
いずれも有名選手が残っただけにどの試合も見逃せませんね!

CSは本日final、3決が行われます。
finalのカードは Natus Vincere vs fnatic。3決は Team EG vs SK Gaming となっています。
fnaticはSKを下しての決勝進出、このカードだと恐らくはfnaticでしょうかね…?
にしても結構SK vs fnaticだと一方的な展開になるのはなんでなのでしょうね?

今回のIEMのdemo落としているのに、シレン4が面白くて見る暇がありません。
一段落付いたら一通り見てみたいと思います。ESLはdemoの用意が早いのも嬉しいですね。

CSもQuakeもdemoがあるので、プロのプレイで勉強出来るのがやはり素晴らしい。
最近のゲームはそこまで競技性を競う物が無いのもあるけど、demoをサポートしていないのは寂しいですね。
自分のプレイを見直してみるのも反省点が見つかり、有益だと思うんですが…。

Valkyrie Sky


STINGの糞っぷりを受けて最近はずっとValkyrie Sky(以下VS)を身内と遊んでいます。
これが結構面白い。
久しぶりにオープンβから正式後までどっぷり遊んでいます。

弾幕系MMORPGと謳っているだけあって、他のMMORPGとは一線を画しているのが特徴。
通常のMMOと異なりSTGさながら敵の弾幕を避けながら各ステージをクリアしていく形。
PvPも中々盛んで、これも面白い。
今までのMMOのPvPと異なりLv差=戦力差では無く、PlayerSkillの比重が大きめなのがその理由か。
格ゲー感覚でPvP出来き、且つSTGな要素もある複合的なPvPであるため間口が大きく試しやすいのが理由か。

個人的には久しぶりに大当たりなMMO。
ただ惜しむらくは通信環境がgdgdで、頻繁に鯖と同期が取れず画面上の動きと実際の処理が異なる場合が多々発生している点。
またエラーを吐く率が高く、クライアントそのものも不安定。
如何にゲーム自体が面白くともサービスとして微妙なのが先生き不安。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事