忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Valkyrie Sky


STINGの糞っぷりを受けて最近はずっとValkyrie Sky(以下VS)を身内と遊んでいます。
これが結構面白い。
久しぶりにオープンβから正式後までどっぷり遊んでいます。

弾幕系MMORPGと謳っているだけあって、他のMMORPGとは一線を画しているのが特徴。
通常のMMOと異なりSTGさながら敵の弾幕を避けながら各ステージをクリアしていく形。
PvPも中々盛んで、これも面白い。
今までのMMOのPvPと異なりLv差=戦力差では無く、PlayerSkillの比重が大きめなのがその理由か。
格ゲー感覚でPvP出来き、且つSTGな要素もある複合的なPvPであるため間口が大きく試しやすいのが理由か。

個人的には久しぶりに大当たりなMMO。
ただ惜しむらくは通信環境がgdgdで、頻繁に鯖と同期が取れず画面上の動きと実際の処理が異なる場合が多々発生している点。
またエラーを吐く率が高く、クライアントそのものも不安定。
如何にゲーム自体が面白くともサービスとして微妙なのが先生き不安。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事