忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IEM

終わっちゃいましたね。

いやー、それにしても決勝は1frag,1roundを競い合う内容でquake,CSともに燃えました。
どっちも決勝に相応しい、これぞe-"Sports"と言う様な試合でしたね。
QuakeのResultはCooller 1 - rapha 3でraphaの優勝でした。
ですが、どのMAPも1~2frag差と言う超接戦。
シレン4をやりながら見てたのですが、後半はシレン放ったらかしでした。

CSのResultは、まさか…と言っては失礼かもしれませんが、少々予想外だったのは多くの方が感じたことなのでは。
Natus Vincere 2 - fnatic 0でNa'ViことNatus Vincereがストレートでfnaticを下し見事優勝を飾りました。
こちらも2~3Round差と言う接戦で、白熱した内容でしたね。
ビックリする様なfragシーンも多々ありましたし、IEMのまとめfragmovieが今から楽しみです。

でもfragmovieの前にdemo落として、もう一度じっくり見直したいと思います。
それぐらい良い試合ばかりでした!
gg!

そして度重なるDDoS攻撃にも負けず最後まで進行し続けたESLスタッフ、参加されたプレイヤーの方々お疲れ様でした。
 

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事