忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会

7日にアキバでオフラインの大会って言うかイベントがあるそうですね。
参加すれば10,000€って話だから興味はあるんだけど、その日バイトで行けないお(´・ω・`)
SweEtからはうたたね氏や、少佐ことmajor、あとfabianが出るみたいです。
がんがれっ!

あと、近々ユーザー主催の大会もあるそうです。
Top Gear杯って名前だそうです。
私は興味があるのですが、あまりメンバーは乗り気じゃないみたい。
まぁ、ルールに関して少々疑問に思う部分もあるし、余りにも大雑把過ぎる感はあるけどね。
それでも現時点での参加クランにはEmoT1oNやTerroRist,Charnophageと言った強豪も出るみたいだし、それなりに面白くなりそうではあるんですよね。
あとは、運営サイドの頑張りとルールが煮詰められれば良さ気な雰囲気はあるんだよね。

もっとも、トーナメント形式ってのがどう出るかは分からないのと、運営クランも参加ってのが不安材料か。
運営クランが参加すると、どうしても公平なジャッジは期待出来ないだろうしね。
取り合えず暫くは様子見かな。

PR

TOPの変更とSweEtについて

TOP変更しました。
SweEtに関心のある方はご確認下さい。
現在メンバー募集中です。
それなりに強いクランで遊んでみたい方どうでしょか?
ポイントマン不足です。

あくまでも"それなり"なのがミソ。

元々SweEtはSA(Sudden Attack)で遊んでたメンバーの集まりです。
現在はそれに加えpeercast配信でお馴染みのうたたね氏や最近加入した新星、春夏秋冬君等と共に面白おかしくA.V.Aで遊んでおります。
事前にクラン内の雰囲気や空気を知りたい!って方はうたたね氏の配信をご覧頂ければ、なんとなくは伝わるかと思います。
peercastの設定等に関しましてはこちらこちらを参照して下さい。

あと、SweEtが強豪とか、ガチクランなどと某所で言われてますが、決してそんな事はありませんよ?
配信見てれば分かりますが、特に作戦もなくどーしよ、どーしよ言ってますんで。

加入希望者は条件をご確認のうえ、こちらの記事かTOP記事。若しくはSweEtのクランブログにでも書き込んで下さい。
結局IRCは誰も常駐出来ないのでチャンネルありません(´・ω・`)

SweErクラン情報(TOP)

---SweEtについて---
Alliance of Valiant Armsの活動を目的として設立したクランです。
SweEtの公開ブログはこちら

---活動スタイル---
20時~2時にかけての時間帯をメインに活動しています。
プレイヤーのほとんどが、主に爆破MAPでプレイをしています。

---活動状況---
現状の総メンバー数が12人おり、現在はAIM・個人練習等後にクランでの
戦闘を中心的に行っております。
クラン戦も積極的に行っています。

updateとCW

updateの感想。
Break out(昼)
まぁ、予想通り。
つか夜から昼になっただけだから実際そんなに変わる訳ない。
もっとも明るくなった分campはし難くなったし、正面切って当たる場面が増えたのは良いことかと。
夜のこのMAPはcamper御用達だもんね。
基本的にこの手の奪取とか、CTFみたいなゲームモードで対象が一つってのは攻める側にとってはキツイわな。

Remington 870
予想ほどnswでは無かったかな。
もっとも、殲滅で拾って試しただけなので曖昧だが。
でも、Rifle manはhealth max相手だと一撃で倒せない感じで使え無い。
殲滅や護衛の様な、Health減ってる敵とエンカウントし易いMAPならそれなりに使えそうではあるかな。
兎に角ショットガン持ったらピョンピョンしながらHS狙ってればいいんじゃね?
ネタってレベルでは無いけど実用性は低い。

クラン戦
既にクランブログにも戦績が貼ってあるけど。
Carnophageが強い。
ホントに強い。
現在A.V.AではNo,1でしょうね。
ARのレベルも高いですが、それ以上にSR,sysrq氏のレベルが高い。
彼が現在A.V.A No,1SRでは無いでしょうか?
あの超反応は人間業じゃない。
Terroristの方がHEの研究では一枚上手だと思うけど、単純なAim力では確実にCarnophageの方が上でしょうね。
正面切って撃ち合うのが怖いもん。
実際クラン戦中もsysrq氏の位置を小まめに確認し合いながら戦っていたぐらいですし。
でも、それでも負けるって言う。
完全にAim負け。

Emotionとは熱い。
熱過ぎる。
毎回こんな感じの僅差の勝負になってる気がします。gg過ぎます。
同じ様なレベルなんでしょうね。
多分、その日のメンバーの調子で勝ち負けが決まってるんじゃなかろーか。
そんな気がする。
昨日に関してはこちらがT側の際にラストラウンドで一名落ちたので、それに救われた感もあるが…。
あと、Emotionのふみお氏のマウス周りが私と同じだと聞いたので、本人に直接確認してみた。
そしたら今は違うと言われて(´・ω・`)ショボーン。
もっとも私も今はパッドがIcematでは無くCorepadのC-1 Largeなんでアレですけど。
兎に角、今後ともEmotionとは良きライバル関係で居られるように精進せねばと思う。

つかさ、私たちみたいにある程度、色々なクラン相手に実際にやりあってる人間がその感想を元に、各クランのランク付けとかやるなら分かるんだけどさ、なんで恐らくはクラン戦とは無縁であろう輩が我が物顔でランク付けとかやってるの?
noobはnoob同士でランク付け合ってればいいじゃないの?^q^

update内容

AVAで、今月28日のupdate内容が公開されました。

散々待たせておいてこの内容?
24日の記事で小まめなアップデートでプレイヤーを離さない様にとか、書いたけど…。
これは酷過ぎる。
shotgunって…。
韓国のプレイムービー見るとnsw(no skill weapon、CSでSKのHeatoNがAWPをそう呼んだ事から大して技術の必要無い武器をこう呼ぶ様になった)な雰囲気も漂ってるし、どうなんだこれ。
しかも、ポイントマンonly…。
CSのM3と同じ匂いがする。
UZI早くもCQB最強の座から陥落。

Break outの昼ver。
要らなくね?
そもそも奪取って、対象が1つしかないからCT有利過ぎね?
その上視界が良くなったから尚CT有利だよね。
まぁ、クラン戦は元より野鯖でもやる気しないけどさ。
って言うか制作側の怠慢の結晶だよね。

MAP作成するよりキムチ食べるのに忙しい<丶`∀´>ニダ
そんなチョンゲーの実態を見た気がする。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事