A.V.Aのclan SweEtのHP、もといHPもどき(ブログ)が開設されました。
メンバーの紹介とかその他色々書いてます。
以前にも書きましたがメンバー募集中ですのでそちらかここか足跡でも書いてやって下さい。
もしくは、うたたねさんの配信スレでもいいかもっ!
マイク所持で、vent導入出来て、喋れる方と言うのが前提ですが…。
2009年、私共々SweEtもよろしくお願いします。
がんがるお!
S/D2.300丁度だったんでSS撮ってしまった。
今日は立ち回りについて書こうと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
アサルトのディフェンスエキスパート取ったんで最近はSRが多め。
でもCSみたいにQS出来ないんで中々前に出ながらガンガンkill稼ぐってのが出来なくて辛い。
性格的に前に出て行きたい性質なんでAVAのSRは相性がよろしくない。
護衛とかで遠距離からプチプチ殺るのは、それはそれで面白いけど地味で少々キツイ。
先にポイントマン取るべきだったかなぁ…。(´・ω・`)
あと、単純なKill/Deathがいつの間にか、ほぼ2になってた件について。
SA風にパーセント表示すると66%。
100戦時には「これは2.300余裕っすね^w^」とか思ってたのにクラン戦とかやるとやはり下降気味に。
つか、マジでAVAのクラン戦過疎にも程があるだろ。
みんなもっとCWしようぜ~!
今晩はメンバー少なくて非常に暇だったので爆破のHAMMERBLOWとFOX HUNTINGの乗れなさそうで乗れる所を探してきたよ!
って言うネタ企画。
あんま期待しないで><
まず一ヵ所目。
ここは結構有名かも。
HAMMERの①pointに置かれてるトラックの荷台。
面白かったです。
何がって?
クラン戦と言う名の舌戦です!
つか、改めてユーザーの質の低さと年齢の低さに呆れた。
正直それなりにPCspec必要なゲームだし、もう少しマトモだろうと思ってたけどタダゲーは所詮タダゲーなんですかね。
SAとかその他の韓国産FPSの影響か相手の力見てから勝負するか否かを選ぶとか、実力をある程度制限するとか、馬鹿みたい。
なんでそんな勝ち負けに拘ってるんですかね。
もっと楽しくやればいいのに。
折角挑発しても乗って来ないnoobとか、晒しスレの常連の人とかそういう人等とチャットで遊ぶのも面白いけど、結局クラン戦出来なきゃどうしようもないしなぁ。
しかもそういう連中に限って「楽しくやるために制限してるんです^^」とか普通に抜かしやがる。楽しくやるのが目的なら実力差関係無く幅広く遊べばいいのに、結局負けるのが怖いからって理由で逃げる。
なら「負けるの嫌なんで^^」って理由で断って貰った方が幾分スッキリするわ。
AVAに限った話じゃなくSAにも一杯そういうヌルイ事を抜かす連中は沸いてるし、一部ではそれが当り前の様になってるのが悲しい。
やっぱFPSやるなら外人相手の方が面白いのかもな。
最近のゆとりには無理じゃないかと思う今日この頃。
ファミコン、メガドラ、PCE辺りから出直して来いやぁ!って感じです(´・ω・`)
あの頃のゲームとFPSやRTS等のシビアな部分は結構似てると思う。