忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会

7日にアキバでオフラインの大会って言うかイベントがあるそうですね。
参加すれば10,000€って話だから興味はあるんだけど、その日バイトで行けないお(´・ω・`)
SweEtからはうたたね氏や、少佐ことmajor、あとfabianが出るみたいです。
がんがれっ!

あと、近々ユーザー主催の大会もあるそうです。
Top Gear杯って名前だそうです。
私は興味があるのですが、あまりメンバーは乗り気じゃないみたい。
まぁ、ルールに関して少々疑問に思う部分もあるし、余りにも大雑把過ぎる感はあるけどね。
それでも現時点での参加クランにはEmoT1oNやTerroRist,Charnophageと言った強豪も出るみたいだし、それなりに面白くなりそうではあるんですよね。
あとは、運営サイドの頑張りとルールが煮詰められれば良さ気な雰囲気はあるんだよね。

もっとも、トーナメント形式ってのがどう出るかは分からないのと、運営クランも参加ってのが不安材料か。
運営クランが参加すると、どうしても公平なジャッジは期待出来ないだろうしね。
取り合えず暫くは様子見かな。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事