忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

updateとCW

updateの感想。
Break out(昼)
まぁ、予想通り。
つか夜から昼になっただけだから実際そんなに変わる訳ない。
もっとも明るくなった分campはし難くなったし、正面切って当たる場面が増えたのは良いことかと。
夜のこのMAPはcamper御用達だもんね。
基本的にこの手の奪取とか、CTFみたいなゲームモードで対象が一つってのは攻める側にとってはキツイわな。

Remington 870
予想ほどnswでは無かったかな。
もっとも、殲滅で拾って試しただけなので曖昧だが。
でも、Rifle manはhealth max相手だと一撃で倒せない感じで使え無い。
殲滅や護衛の様な、Health減ってる敵とエンカウントし易いMAPならそれなりに使えそうではあるかな。
兎に角ショットガン持ったらピョンピョンしながらHS狙ってればいいんじゃね?
ネタってレベルでは無いけど実用性は低い。

クラン戦
既にクランブログにも戦績が貼ってあるけど。
Carnophageが強い。
ホントに強い。
現在A.V.AではNo,1でしょうね。
ARのレベルも高いですが、それ以上にSR,sysrq氏のレベルが高い。
彼が現在A.V.A No,1SRでは無いでしょうか?
あの超反応は人間業じゃない。
Terroristの方がHEの研究では一枚上手だと思うけど、単純なAim力では確実にCarnophageの方が上でしょうね。
正面切って撃ち合うのが怖いもん。
実際クラン戦中もsysrq氏の位置を小まめに確認し合いながら戦っていたぐらいですし。
でも、それでも負けるって言う。
完全にAim負け。

Emotionとは熱い。
熱過ぎる。
毎回こんな感じの僅差の勝負になってる気がします。gg過ぎます。
同じ様なレベルなんでしょうね。
多分、その日のメンバーの調子で勝ち負けが決まってるんじゃなかろーか。
そんな気がする。
昨日に関してはこちらがT側の際にラストラウンドで一名落ちたので、それに救われた感もあるが…。
あと、Emotionのふみお氏のマウス周りが私と同じだと聞いたので、本人に直接確認してみた。
そしたら今は違うと言われて(´・ω・`)ショボーン。
もっとも私も今はパッドがIcematでは無くCorepadのC-1 Largeなんでアレですけど。
兎に角、今後ともEmotionとは良きライバル関係で居られるように精進せねばと思う。

つかさ、私たちみたいにある程度、色々なクラン相手に実際にやりあってる人間がその感想を元に、各クランのランク付けとかやるなら分かるんだけどさ、なんで恐らくはクラン戦とは無縁であろう輩が我が物顔でランク付けとかやってるの?
noobはnoob同士でランク付け合ってればいいじゃないの?^q^

PR


Comment

無題

  • 春夏秋冬
  • 2009-01-29 19:54
  • edit
他のクランともクラン戦をしてみたいものです。
とりあえずチャンプルーとかもしてみたいな。
ただ言えるのは、強いところとすると自然に心の中が燃えることかな?

無題

  • fabi
  • 2009-01-29 22:56
  • edit
もっと熱くなれよ!!!!!

無題

  • かな
  • 2009-01-29 23:54
  • edit
>>春夏秋冬
まぁ、人が居ない事にはどうしようもないからなぁ…

>>fabi
暑苦しいです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事