忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々変更

ブログのデザインと言うか、ガジェットと言うかを色々設置してみました。
twitter用のガジェットとか。
SteamCardとか。

なんかゴチャゴチャしてきた気がするけど、多分気のせい。
とりあえずコレで暫く様子見。
あまりにもゴチャゴチャで見づらいようなら、大幅な改修を行うかも。
と言っても、HTMLとか分からないのでテンプレのお世話になるんだろうけど。

身内ではCSPが話題になってる。
やりたいなー。
本格的に買おうか思案中。
negitakuにver1.05のトレイラーが早速挙がってたけど、1.05まで待つのも手かなーとか思ったりしつつ今にもポチりそうな気配。
セールの時ポチッとけば良かったなー(´・ω・`)

PR

新型インフルエンザ


新型インフルエンザにかかってました。
マジキチ。

とりあえず熱も下がってきたので、メールチェックしてたらtwitterでも呟きましたが、BFBC2のβ当選来てました。
神は私を見捨てなかった!
29日からβ開始って話ですけど、クライアント落とせるのも29日からってどういう事…。

つか、製品自体の仕様も正直unkな気がします。
dedicated serverサポートしてるのは嬉しいけど、レンタル制って舐めてるのかよって話で。
無償だからボランティアで鯖建ててくれている方々がいるのに、有償じゃ野鯖建てようって言う剛毅な方は居ない気がします。
まあ昔からBFシリーズはランク鯖は有償だった様なのでこれはどうなるかイマイチ分かりませんが…。
EAの日本支部でも多分野鯖を建てたりするのかと思いますが、その小さい枠を巡っての争いが勃発しそうな気がします。
かと言ってMW2の様なP2Pとか論外ですけど。
難しいね…。

取り合えずまだ体ダルいので少し寝てます。

twitter


K4nA_JP名義でtwitter登録した。

大分昔から触っては居たんだけど、新規顧客の開拓を目指して登録。

twitter開始当初から洋ゲー関連の色々見ては居たのに何気に登録したのは初めてだったり。
結構登録してる企業も多くて見てると面白い。
ディベロッパーやSteel Seriesに代表されるゲーミングツール関係の情報も豊富で結構情報収集の手助けになったり。

まあココがあるのでそれ程頻繁に書き込む事は無いとは思うけど、簡単に済ませられるのはtwitterでも良いかな?って感じ。
最近少し忙しいし。

つかK4nAで取ろうと思ったら既に使われてますって出たのは悲しかった。
まさか、こんなHN使う人が他にも居たとは(´・ω・`)

https://twitter.com/K4nA_JP

PS3


プレイステーション3で地デジの視聴・録画ができるようになる!!

これは遂にPS3購入フラグ立ったかも知れんね。
外付けHDDに録画出来るそうなので色々撮れそうですね。
その上、地デジレコーダーパックがセットになったPS3だとHDD250GBモデルで¥42800なんですね。

GUIも良さそうですし、PSPにも落とせると言うことなので電車通勤の方とかにもいい感じですね。
物によってはとても電車の中じゃ見れないかも知れませんが。
そもそもPSP持ってないけど^p^

ただPS3買ってもやりたいと思うのが、アンチャとGT5ぐらいなんですよねー。
オマケでロロナか。
洋ゲーならPCの方がパフォーマンス良いしなー。
画質的にもFPS的にも。
PS2,PS1との互換性があれば購入確定なんだが…。

FF13は評判聞いていると大分否定的な意見が目立ちますね。
リアルの知人も酷評していましたが…。
wat君的には惜しいとの事なので少し興味ありますが、上記3つに比べると微妙かな。

兎に角コレを機に少し購入を検討してみようかなと思います。

明けました。

明けました、おめでとう御座います。

ホントは三ヶ日中に更新するつもりだったのですが、気づいたら4日になってました。
親戚廻りとか色々忙しいのですよ。

取り合えず今年の目標
①一日一時間はCSをプレイする。

②一日一戦はWC3でLadderする。

の2点で行きたいと思います。
①、②共に購入タイトルによっては変わるかも知れませんが。
SC2とか。

まぁ、取り合えずの目標です、はい。

ぐだぐだですが、どうか今年もよろしくお願いします。
つか、SC2のβにチェック入れてからもう7,8ヶ月経ってるんですね。
何時まで待たせるんだか。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事