忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪

火水木とこの三日間バイト休みだったのですが、見事に夏風邪引いた様です。
体がダルく、少々熱っぽかったのでずっと寝てました。

そんな訳で全然SC2出来てません。
最悪です。

なんの為の休みなんだか…。

PR

お休み

今日は色々あって凹んだので更新はお休み。
明日か、明後日(明日もバイトあるので)まとめて更新します。

週一

最近は完全に週一更新となっているこのブログ…。
取り合えず、近況でも。

最近は1.6やったり、WC3やったり、QLやったり、HoNやったりの今まで通りの日々です。
+αでこの前のSteamのセールで買ったゲームをちょいちょい遊ぶ程度でしょうか。
プレイ日記とか書く程の濃い内容もありません。
そもそもそこまで時間取れないし。

とか言いつつFF14CEを予約してしまいました。
今月27日にはSC2CEで、9月にはFF14CEです。
我乍ら軽くぶっ飛んでる気がします。
同時進行は多分無理でしょうから、9月、10月以降はちょっとどうなるか分かりませんね。
FF14がそれこそ毎日数時間を費やさないとどうにもならない内容だと、恐らくはSC2メインとなりそうですが。

そういえば身内でSC2とかFF14やる面子はどれぐらい居るんだろ?

ぼっちが長過ぎてそこら辺も把握出来てないお…。

半分

気付いたら今日でもう一年の半分が終了してしまったんですね。
今年は全然ブログ更新できずサボりまくりです…。
twitterが楽過ぎます。
思いついたことをその場で140字以内に収めて垂れ流してればokって言うのがお手軽過ぎてお手軽過ぎて…。
リアルタイムで更新出来るので、情報としての鮮度も高いですしねぇ…。
そのうちこのブログ止めてtwitter一本に絞るかも知れません。

もっともブログでしか書けない様な事なんかもあると思っているので、果たして本当にこのブログを止めるかは現状ではなんとも言い難い物があります。

以下近況
現在進行形で開催されているSteamのセールでなんだかんだと色々買い漁っています。
今日までに開発したタイトルを箇条書きで簡単に紹介。

・AudioSurf : なんとなく気になっていたので、あとは安くて買いやすかったので

・Gothic III、Gothic II Gold Edition : 90%offにつられて

・King Arthur - The Role-playing Wargame 、DLC2種 : ちょっと気になっていたタイトル。日替わりに来ていたので

・Osmos : 気になっていたタイトル。安かったので

・Red Faction:Guerrilla : 安さに釣られて

そんな感じ。他にも幾つか気になっているタイトルがあるので日替わりに来なければ最終日にまとめ買いの予定です。

だりぃ

FPS講座の続編書こうと思って、大分頑張って書いてたのに間違ってエントリ書いてたタブ消してもーた。
次から長いの書く時はnotepadかWord使おう…。

書く気になってたのにコレだと一気にダルくなるな。
かと言って空けるのも何かなーと思ったのでこんなでも。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事