忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっ


今日ARKでデバイスポチリました。
注文:    ARTISAN KAI.g2 G-M サイズM(320 x 260) ¥5,479 - 個数: 1コ
注文:    Hyperglide Mouse Skates RZ-1 ¥1,020 - 個数: 3コ
注文:    MS IntelliMouse Optical Black bulk ¥1,480 - 個数: 1コ
注文:    Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0) ¥1,270 - 個数: 2コ

4/26発売予定のARTISANのガラスパッドとIMO、それとソールです。
これが届くと、手元にパッドが4枚になります。
でもその4枚のうち実に3枚がガラスと言う凄い事態になります。(icemat,corepad magna grey,今回の)
正直、劣化して買い換える必要のある物に、劣化せず買い換える必要のない物と同等のお金を出す意味が見出せないので、布やプラは余り興味がありません。

あとはいい加減DB以外のマウスも買ってみようか…と言う事で安価なIMOをチョイス。
あえて黒、値段に惹かれてバルクです。

ソールはPCゲーマーにはお馴染みのHyperglide。
Everglideの方がお得で、滑りも好みなのですが、売り切れだった…。

ARTISAN KAI.2g G-Mに関しては発売日(通販なのでその2日ぐらい後かな?)に凸すると言う完全人柱覚悟の買い物です。
なので、到着後2,3日使ってみてレビューでも書ければと思います。

PR

世界樹IIIおもしろいれす^p^


最近は世界樹の迷宮IIIやっています。
このシリーズは中々難易度高めで面白いですね。


HoNのプレイ時間が減少傾向にあります…。
このHoNなのですが、買うか否かで今非常に悩んでいます。
面白いので、正式サービス移行後も遊びたいのですが、ディベロッパのS2Gamesは以前にSavage2と言うゲームをリリース後一年もせずに基本無料化した過去があるので、悩みます。

30USDですから決して高い買い物では無いのですが、やはりお金を出しても暫くしたら無料化…と言うのはなんか損した気分になります。
もう一点はパッケージでの販売が無さそうな点でしょうか。
DL販売も悪く無いと思うのですが、個人的にはやはりboxが手元に欲しい…と言うのがあります。
アナクロだと笑われるかも知れませんが、なんというかboxを見て(・∀・)ニヤニヤしたいんですよねー。
どうしようか悩むなー。
boxで発売されて尚且つ、4000円未満なら買ってもいいかな。

取り敢えず世界樹は程々にしてこのβ期間中に少しでもHoNを遊んでおきたいモノです。

エイプリルフール2010


と言うわけで今年も色々やってるみたいですね。
【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版

でも、中々エイプリルフールだからと言って普段とは別の事をするなんてのは普通の人では余り無いですよね。
今年も精々友人相手に下らない嘘言うぐらいかなー…。

才能

きっと朝鮮人には才能があるのだろう。
日本人を笑わせる、才能が…。

ホント天才だわ。
キム・ヨナを誹謗した日本サイトが‘ダウン’
とか言ってホルホルしてたのに、
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
これですよwww
腹筋崩壊するかと本気で思ったわw

しかも
>中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。
ってヤバすぎ。
マジでアメリカ大怒りじゃないの、これ?
しかも損害額の2億2千万って、この記事の書き方から見るにサーバーの直接被害のみで、これに補償とか色々加わったらもっと額増えるんじゃ…?

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃
この時にも笑ったけど、今回は更にレベル上げて来てるから凄い。
マジキチ。

話題沸騰の新アニメ

遂に話題沸騰、全米を虜にした人気アニメが日本上陸ですよ!


HL2で、アニメ版ポケモン第一話っぽいものを再現したと言う意欲作(?)。
その名もGarrymon!
黄色いヘッドグラブが可愛い…?


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事