忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STING Openβ最終日

本日がSTINGのOpenβ最終日だった訳ですが。
50GamePlayのイベントは兎も角、10連続killイベントはクリアしたいなぁ…と言う事で最終日の今日、初挑戦。
と、言っても普通にやっても無理なのでBot相手でチャレンジ!
6516f327.JPGそしたら1st tryでイキナリ達成!
しかも5回も!
取り合えずこれで10連続killは達成かな。
50GamePlayの方は最初のゲーム数記録してなかったのでこの期間中に何回やったか分からないと言うオチに…。




まぁ取り合えずOpenβ終了時はこんな感じ。
86086f63.JPG7/30(Openβ終了時)
Kill/Death 62.7%
HeadShot 33.1%
Ranking 183

PR

久しぶりのSTING試合

と、言っても2日、3日振りかな?
公式の自由掲示板でも話題の韓国勢とやってきました!

それほど意外なポイントとか、こんな所!ってのは使って来なかったけど作戦が嫌らしいのが多かった。
フロンティアで6-7ぐらい、ミサイルで5-7ぐらいでした。

フロンティアは相手がCT時にガンガン詰めて来て少々厄介でした。
FBが強いんでFB突っ込んでCTrush仕掛けて数減らして引いて行くって感じはSTINGでは有効かも知れませんね。
配置はSRがcatを見るのが基本みたいでした。
Asite1,center2,catSR,Blong1って感じかな?

TではArushが多かった印象。
FB,HEを全員で一気に投げ込んでその間に制圧、設置って流れが多かった感じです。
フロンティアはシフトに時間の掛かるMAPなんでrushされるとCTとしてはやはり厳しい物がありますね。
どっち来られても良い様にcenterに人多めに置いて、A,Bの各siteには敵の有無確認に一人置いておく程度で良いのかも知れません。
あとは、centerrushも多かった気がします。
ですが、こちらは殆ど防げたので結果として我々がCTを取れたのは大きかったと思います。

ミサイルはTがホントに強かった。
まさかアノMAPでストレートで全ラウンド持っていかれるとは思いもしませんでした。
こちらも奇抜なポジションや動きはありませんでしたが、作戦が良く練られていた感じです。
基本的にはAとCat、BとCat等の挟み撃ちの形が多かった様に思います。
T部屋(A前の部屋)の前でブーストしてくるのは向こうでも結構あるみたいです。
警戒にHEを投げ込むなりT部屋取って壁抜いて牽制の必要があるかも。

対してCTはそれ程でも無かったですね。
2つ向こうに取られましたが。
こちらも結構詰めてくる場面が多かった様に思います。
一人が壁抜いて牽制しておいてそのうちにもう一人が詰めると言う動きが多かったです。
あとは、基本Blongを見る事はせず、HEでクリアリングするのが向こうの主流みたい。
A側に傾倒した配置が多かった様に見受けられました。

久しぶりの試合が初の韓国勢との試合でしたが、面白かったと思います。
つかミサイルのT強すぎ。
あの連携は見習わないと今後CWで勝てないでしょうね。
あとはFBが強力なSTINGではCTrushで敵の頭数を減らすというのは意外と有効かも知れないと思い知らされました。
非常に収穫の多かった試合だったと思います。
明日の11時にはSTINGのOpenβが終了と言う事で最後に試合が出来て良かったです。
内容も非常に有意義な物でしたし。

8/6までどーしよ。
無難にCSか、taxさんがCSOでクラン作ってるそうなのでソコに混ぜて貰おうか。
若しくはWC3で只管Ladderかなー。

助っ人

fabianが助っ人だとかで忙しそうに試合をこなしてた。
助っ人行くのはいいんだけどさ。
本妻を置いて不倫ってのは、家庭崩壊の危機なんですよ。
仮にも一家の大黒柱なんだから不倫は程々にして貰わないと暇過ぎて暇過ぎて…。
本妻も不倫始めちゃったらどーするツモリなんでしょうか?

夫が先に不倫して、構って貰えなくなった妻が不倫に走ったとして、夫はそれを攻める事が出来るのでしょうか?
否、断じて否!!
そんな事出来る筈があろうものか!
って訳で俺もWC3に不倫しようかね…。

正直、試合しないと詰まらなさ過ぎるんだよね。STING。
まぁ、STINGに限った話じゃないけどさ。
紅白でも何でも、ある程度ちゃんと活動しない事にはモチベーション上がらないしな。
そんな中で、「さあ試合するよ!」って言われても「おっしゃ!」とはならんよね。
もうちょっと人居ればfabian居なくても、残りの面子で活動ってのも出来るけど、pexiさんと俺だけじゃそういうのもなぁ。
暇過ぎ。

fabian復帰EoA活動再開

fabianが気付いたら速攻で退院してました。
早すぎ。
仮病だったんじゃないのかと疑ってしまいそうです。

で、早速昨日「試合したいー」と言ってたのですが人が集まらずgdgdとWC3でNEミラーして終ってしまいました。
昨日はwat君もバイト休みだった様ですが気付いたら落ちてたみたいです。
個人的に思ったのは、やはりもう1人、2人居るんじゃないかなぁと言う物。
仮で入って下さっていた方々が抜けられてしまったので、その分の穴が大きいかなぁと言う感じを受けました。
あとはwat君のバイトがまだ忙しい様なのでSRですか。
最低限、試合したい時に出来るだけの人数は欲しい所ですね。

まぁ、それもこれもマスターの意向次第なんですが…。
試合しない事にはモチベーション維持出来ないしな。
STINGの過疎をどーにかしてくれない事には人も集まらないのかなぁ。
でもライトユーザーに媚びる余りにゲーム性を落とす様な真似はして欲しくないですね…。
ただでさえ走り撃ちもバカスカ当たって、壁抜きでhit音のみならずレティクルの色まで変わる様な仕様なのに、これ以上下げられたら流石に見切るかも知れない。

とか言いながら[AK-47]教官get!!
AK-47.JPG7/26 (Openβ開始より17日目)現在
Kill/Death 62.6%
HeadShot 31.3%
Ranking 209

STING 5min TDM

久しぶりに動画を撮ってみた。
音ズレが酷い(´・ω・`)
しかも途中何故かカクカクしてる…。
なんでじゃー!



今日のupdateで試験導入として、敵に当てるとレティクルが赤くなる様になりました。
でも、これ正直要らない気がする。
ただでさえhit音するのにわざわざhit確認にレティクルの色変える必要無くね?
何がしたいのか正直意図が分からないです。
要望があったらしいですが、その方は耳が不自由なのでしょうか?

取り合えずイベントの50戦を目指して5分のTDM繰り返すのが美味しい気がする。
10min*50 = 500minより5min*50 = 250minの方が利口だよね!
ただ、もう一つのイベントの9、10連続killは難しそうだなぁ…。
知り合いに協力して貰ったりすれば行けそうだけど、普通にプレイしながら目指すのは至難の業だと思う。
取り合えず50戦目指して頑張ろう!!

kd62.JPG7/24 (Openβ開始より15日目)現在
Kill/Death 62.2%
HeadShot 32.0%
Ranking 209


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事