忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fabian復帰EoA活動再開

fabianが気付いたら速攻で退院してました。
早すぎ。
仮病だったんじゃないのかと疑ってしまいそうです。

で、早速昨日「試合したいー」と言ってたのですが人が集まらずgdgdとWC3でNEミラーして終ってしまいました。
昨日はwat君もバイト休みだった様ですが気付いたら落ちてたみたいです。
個人的に思ったのは、やはりもう1人、2人居るんじゃないかなぁと言う物。
仮で入って下さっていた方々が抜けられてしまったので、その分の穴が大きいかなぁと言う感じを受けました。
あとはwat君のバイトがまだ忙しい様なのでSRですか。
最低限、試合したい時に出来るだけの人数は欲しい所ですね。

まぁ、それもこれもマスターの意向次第なんですが…。
試合しない事にはモチベーション維持出来ないしな。
STINGの過疎をどーにかしてくれない事には人も集まらないのかなぁ。
でもライトユーザーに媚びる余りにゲーム性を落とす様な真似はして欲しくないですね…。
ただでさえ走り撃ちもバカスカ当たって、壁抜きでhit音のみならずレティクルの色まで変わる様な仕様なのに、これ以上下げられたら流石に見切るかも知れない。

とか言いながら[AK-47]教官get!!
AK-47.JPG7/26 (Openβ開始より17日目)現在
Kill/Death 62.6%
HeadShot 31.3%
Ranking 209

PR


Comment

無題

  • NunNun
  • 2009-07-26 13:04
  • edit
STINGの過疎は早すぎたし、この過疎を止めない限り無料としても運営はやっていけないだろう。
壁抜きHit音は、いらないと思ったし、それ+レティクルの色まで変わると鬼畜並だな。

もしSTING見切ってEoA解散したら、EoAメンバーを俺がAVAに勧誘するようなことをしていいですか?

無題

  • かな
  • 2009-07-27 22:44
  • edit
シラネ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事