忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STING 末期

STING末期過ぎ。
野鯖人居ない。
唯一居るのが糞仕様のeasy ch。
クラン戦しようにも人集まらない。
そもそもリーダー不在。
\(^o^)/オワタ

またCSかQLか韓国の鯖でAA3か。若しくはWC3かなー。
STING面白いと思うんだけど、環境がunk過ぎた。
これじゃどーしようもないわ・・・。
もう少し人居て、かつクラン戦ガンガン出来れば良いんだろうけど。
これじゃ盛り上がるもんも盛り上がらんな。

SC2は来年に延期になっちゃったし、Dia3はSC2と同時期に出すかも?って言う鰤の偉い人の発言も出てるみたいだから。それまで暇だなー。
なんか久しぶりにマッタリMMOとかでもやって暇潰せれば良いんだけど。
クリックゲーでDia3の予習です!

PR

試合出来ず

fabianが音信不通で折角正式に移行したのにクラン戦出来ず(´・ω・`)ショボーン

私は明日から日曜まで日光なので、クラン戦出来ません。
今日やりたかったなー
日曜の夜には帰宅すると思うので次の機会は日曜の夜かな・・・。
残念じゃー。

Travianの方は同盟員の方にシッターお願いしてあるので取り合えず問題無しかな。

STINGは最近よくfabianと連絡取れない事が多いから、もう一人二人欲しい気がするなぁ…。
wat君が来てくれれば良いんだろうけど。
wat君はSAでSAOMT?とか言うのに出る気でSA練習してるらしいしな。

方向転換?

昨日STING\(^o^)/オワタ?とか書きましたが
まさか、昨日の今日で速攻方向転換してくるとはなぁ…。

よっぽど反応悪かったんでしょうね。
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20090805050/
http://sting.gamecom.jp/Board/ViewNotice.aspx?menuID=10&Idx=800
異例とも言える、翌日にプロデューサーHacの声明と、運営政策を公開。

何と言うか変わり身はえーなぁ…。
個人的には歓迎だけど、もう少し方向性を統一して欲しいと言うか。
なんか出来レースって言うか、茶番に付き合わされた感もあるんだよなぁ…。
ユーザーの意見を反映って言えば、聞こえはいいけど…。
結局運営方針もロクに自分らで決められないの?って気もする。
良運営に見せ掛けた頼りない運営と言う見方も出来るから、なんとも今回のは評価し難いな。

結果だけ見れば、GJって感じだけど。
それがまた落とし穴っぽいって言うか。
つーか、今回の課金アイテム候補はこのままお蔵入りって事になるのかね。
この二日間しか日の目を見ずに、データの海に沈んで行くのかと思うと、開発費をドブに捨てた様なもんじゃないかとすら思えるんだが…。
こんなんで運営資金大丈夫なのかね?

まあ、流石にどっかしらでデータを流用するんだろうけど、資金の回収を前提に作ってたモンがマトモに機能しなけりゃ運営立ち行かないと思うんだが…。
そんな事1ユーザーが心配する事じゃないかも知れんが、今回の騒動は自分らの首締めただけでなーんもメリットなかっただけに、流石に気になる。
今後どーなることやら。

STING\(^o^)/オワタ?

http://sting.gamecom.jp/itemMall/itemList.aspx

…おわた?
Hac氏は散々課金で差のつくような物は出しませんと言ってたのにこの様だよ!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



いや、マジでどうしてこうなった…。

fabianは
サブマスタリーに関して
18:32 (Custanet) 今
18:32 (Custanet) 0YPになってんじゃん
18:32 (Custanet) これが
18:32 (Custanet) 正式きても
18:32 (Custanet) 0YP
18:32 (Custanet) なら
18:33 (Custanet) とりあえず問題はないと思うけどな
と、言ってましたが、それは現実的に考えて無いよなぁと個人的に思います。
スキルに関してはcwでは基本使用できないでしょうから問題無いでしょうが、サブマスタリーはそうも行かないんじゃないのかな・・・。
cwでサブマスタリー切れるようならまだ望みはあるんだけど。
正直、肝心のcwで使え無いようなもの課金で出すか?と言う疑問が付き纏うので余り期待出来ない気がします。

十中八九sting\(^o^)/オワタな気がします。

STING 新要素

正式サービスの開始が日に日に近づいているSTING。
その新要素が公開されました。
【リリース】「CODE NAME STING」,六つのゲームチャンネルなど新要素を紹介

6つのゲームチャンネルが用意されるとの事ですが…。
これはどーなんでしょうね?
Openβの雰囲気から行くと、チャンネル6つに分けちゃうと更に人少なくなっちゃう気がするんですが…。

本日の池袋のイベントに参加された方の話だと
>・イージーチャンネルを体験。リコイルが一切ない。正しく「レーザービーム」状態。ピョンピョン飛びながら撃てる素敵仕様。
>(両極端のものを用意して、そこから要望によって詰めていく形にするらしい)
だそうですが、これは…と言う感じ。
そんなもんやるならQuakeなりUTなりwarsowやれよ!って感じがします。
糞ゲーの予感…。

また、マスタリーシステムなる物も導入されるそうです。
基本マスタリーはどうも今までの国家別のアビリティをキャラクター作成時に自由に選べるようにする物のようですね。
サブマスタリーはどのように取得するのでしょうか?
と、言いますかサブマスタリー強すぎじゃね?
つか、既存のβテスト参加してた人達のマスタリーどうするの?

リジェネレーション
5秒当たりHPが2ずつ回復します。

インフュージョン
2Kill以上の連続キル毎に、現在体力のHP/APが10%回復します。

ウィルパワー
現在体力が50%時に相手に与えるダメージが10%増加

ストレングス
基本体力からHP/APが10増加(ゲーム開始時 110/110)

アモプラス
メイン・サブ武器の弾倉数が通常から2個プラスされます

この辺りは鬼畜だと個人的に思うのですが…。
つーか。
これらの能力がクラン戦でも使えようものなら
「さようならSTING」じゃなかろーか…。
最悪、正式サービス開始と同時にさようならの可能性も出てきた!


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事