忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STING 新要素

正式サービスの開始が日に日に近づいているSTING。
その新要素が公開されました。
【リリース】「CODE NAME STING」,六つのゲームチャンネルなど新要素を紹介

6つのゲームチャンネルが用意されるとの事ですが…。
これはどーなんでしょうね?
Openβの雰囲気から行くと、チャンネル6つに分けちゃうと更に人少なくなっちゃう気がするんですが…。

本日の池袋のイベントに参加された方の話だと
>・イージーチャンネルを体験。リコイルが一切ない。正しく「レーザービーム」状態。ピョンピョン飛びながら撃てる素敵仕様。
>(両極端のものを用意して、そこから要望によって詰めていく形にするらしい)
だそうですが、これは…と言う感じ。
そんなもんやるならQuakeなりUTなりwarsowやれよ!って感じがします。
糞ゲーの予感…。

また、マスタリーシステムなる物も導入されるそうです。
基本マスタリーはどうも今までの国家別のアビリティをキャラクター作成時に自由に選べるようにする物のようですね。
サブマスタリーはどのように取得するのでしょうか?
と、言いますかサブマスタリー強すぎじゃね?
つか、既存のβテスト参加してた人達のマスタリーどうするの?

リジェネレーション
5秒当たりHPが2ずつ回復します。

インフュージョン
2Kill以上の連続キル毎に、現在体力のHP/APが10%回復します。

ウィルパワー
現在体力が50%時に相手に与えるダメージが10%増加

ストレングス
基本体力からHP/APが10増加(ゲーム開始時 110/110)

アモプラス
メイン・サブ武器の弾倉数が通常から2個プラスされます

この辺りは鬼畜だと個人的に思うのですが…。
つーか。
これらの能力がクラン戦でも使えようものなら
「さようならSTING」じゃなかろーか…。
最悪、正式サービス開始と同時にさようならの可能性も出てきた!

PR


Comment

無題

  • fabi
  • 2009-08-04 03:58
  • edit
たださよならして他にうちこむっていったらwc3しかないな

wc3でプロ目指すか・・・

無題

  • wat
  • 2009-08-04 06:37
  • edit
なんか微妙になってきたな

無題

  • かな
  • 2009-08-04 23:45
  • edit
STING\(^o^)/オワタ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事