忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Warhammer Online10日間トライアル

http://www.4gamer.net/games/006/G000679/20090318058/
Warhammer Onlineが10日間無料で遊べるトライアル実施中だそうです。
欧米産のMMOってあまりやったことないから興味はあるけど、劣化WoW(World of Warcraft)とか一部で言われてるし正直微妙。
個人的にもWoWならやりたかったんだがなぁ。つかWoWのトライアルならやるだろうな。
でも、買おうとは思わない。

パッケ代+月額プレイ料金ってのはかなり面白くても厳しい物があるよね。
それでも未だに人気No1維持してるってのはそれだけの物があるんだろうけど。
基本Blizzardは良いゲーム作るしね。
Warcraftの世界観ってのもファン的には堪らないだろうし。
で、まぁWoWを形だけ真似る様な物も出てくる訳で…。
そういう意味じゃまだWarhammer Onlineはマシな部類か。
元がWarhammerって言うテーブルトークRPGだし。
ファンからすれば神ゲーだろうけどね。

いずれにしてもこういうPvPとかRvRが主流のMMOやなんかは向こうの鯖で遊ぶのは厳しいよね。
常にping150~200程度は覚悟しておかないと駄目だし。
Quake Liveで嫌ってほど味わってるがやはり辛い。
つか、Quake Live過疎杉。コアタイムじゃないから仕方ないんだろうけど…。
にしたって人少ねぇ。日本鯖出来るかも?って話も続報聞かないし。
んー今後どうなるんだろ…。日本鯖来ないようならCSかな?
A.V.AはやっとBot導入したみたいだけど今更感強いしなぁ…。
GTA4の日本語版が明日発売なので、そっちでも良いし色々悩むな。

PR

引っ越すなら…

今日は暖かかったですねぇ。
もうすっかり春です。
春と言えば引越しシーズン。
私は引っ越すならアキバの傍が良いですね。
家賃5~6万程度で電車一本30分圏内とか理想的ですね。
市川とか5万位で有りそうですよね。
総武線一本だし。20分くらいですかね。



って言う現実逃避。

電話

今日Owltechから電話あったお!
「これから調査して、明日か明後日には送ります。」
だってお。

…送りますって何を?

いやいや、電源死んでるのにそれ送り返されても困るがな。
新品なら喜んで受け取るが…。
まぁ、取り合えず電源に関しては三連休中には決着しそう。
問題は他のパーツだなぁ…。
問題無ければ直ぐにでも復帰できるんだが、最悪何時になるか分らないしなぁ。

そんな感じ。

それ以外特にネタないよ…。
何かやろうにもスペックの壁が立ちはだかるし。
つか、一年前の私よくこれで遊んでたなぁ…とか感慨深くなるわ。

wat君も是非一年後昔のPC引っ張り出してみてくれ。
昔の自分に感動するから。

あ、あとそういえばSteelSeriesが価格改定したみたいですね。
改定後の値段はこちら
一部商品は据え置き、基本的には値下げ傾向みたいだけど…。
SteelSeriesって基本的に高い気がするからこれでもまだ高い気がする。
そしてそれ以上に値下げ率微妙すぎ。

年に一回ペースで熱出して寝込むK4nAです。
こんにちは…。

アレだ。
基本的に病弱なのよ。

土、日と2日間38~9度台をウロチョロしてました…。
折角の週末、折角の休みなのに寝て過ごしましたよ XD
今日も朝方は8度あったので仕方なくバイトはお休み。
そしたら急激に熱下がって一気に平熱になったぜ…。
まぁメインPC使えないし週末何も出来ないからどうでも良かったんだけどね。

取り合えず今日は寝て過ごす。
つか、電源先週の火曜日に送った訳だが一向に反応ナス…。
こういうサポートってなんで受けるのにやたら時間かかるんだろうな。
もっとサクッとやって欲しいぜ。
電源帰って来るまでヒマすぐる。

(つд⊂)ゴシゴシ

アレだ。
電源どうしようかなぁって今日一日中頭の中を駆け巡ってたんだ。
で、まぁ考えても仕方ねぇって事で昼休みメーカーにメールしたんだ。
それが12:46の事。

そして自宅に帰ってきてメール確認したらもう返事返ってきてた!
はえーなぁ…と思ってそのメールを開くと…。
>日付2009/03/09 14:04
>件名Re: サポート問合わせ

  _, ._
( ゚ Д゚) …?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) …
  _, ._
(;゚ Д゚) 時間おかしくね…?

なんかの間違いだろ、これは。
まさかメール送った1時間20分後にもう返ってくるなんてそんな^^;

たまたまメールチェックする直前に送っただけですよね?
PCの前で張り付いて対処してるなんてそんな…。

で、まぁ中身見ると

>お客様の場合、保証書と購入日証明シールが存在するとの事ですので、
>これで新品交換をすることができます。上記同様にコピーを添付して下さい。

             中略
>不良箇所確認後、新品と交換になります。

ぉ…光明が差して来た!
着払いで良いから現物送ってくださいとの事なんで明日仕事行く前にでも送ろうと思う。
後はもう新品交換して貰えるのを祈るばかりだな。

もっとも電源だけで済めばいいんだけど…。
電源トラブルは周りも道連れにするから怖い…。
サブ電源無いから他の部分の確認も出来ないしでまだ暫く鬱は続きそう。
でも前日よりは改善傾向。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事