忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何やってるの不老人間

なにやってたんすか、不老さん。

10月のある日急にネットが出来なくなった
12月復帰、今更戻れないだろ
何故かバンクルに発見される

え?
何この説明?
色々飛び過ぎだし。

HDDの容量問題とか、SAそんなやらないだろうし、いいかなぁとか思ってSAアンスコした翌日にばったりとか。
つか、何食わぬ顔でventの鯖に居るなよw

いや、正直な話、すっげー心配してたんすよ?
死んだんじゃないかと。
事故にあったのか、病で倒れたのか、SAやり過ぎで嫁と離婚沙汰になってるんじゃないかと。
色々心配してたんですが、取り合えず生きてるみたいなんでその点は良かった。

PR

なんか最近ブログの調子が…

最近このブログの調子がおかしい。
どうかしてる。
dfe34896.JPG





ここ一ヶ月のアクセス履歴

なんですか、これ?
1/9以降変だろう、絶対。

A.V.AのBlog Linkがいきなり出来て、その上気づいたらいつの間にか掲載されてたってのもあるかも知れんが。
にしたってこの増え方は異常。
年明けてイキナリ物好きが増えたのかね。

つか、このblog開設して1年な訳ですよ。
で、この1年の総アクセス数が4200ちょっとで、内1000以上をこの一ヶ月で稼いでるって物理的におかしくね?
特に昨日に至っては初の一日のアクセス数100突破ですよ?
ページ更新等による多重カウント防止してるんで100人このblog見たって事なんですかね?

なんか知りませんが、有難う御座います。
取り合えずこの不思議な流れに(・∀・)ニヤニヤしつつ可能な限り頑張って今後も書こうかと思いました。

面白い銃

色々なFPSやってると自然と銃に関してもある程度の知識が備わってきます。
銃の種類なんかは最たるものですね。
では、こんな銃はご存じですか?

凄いですね…。
あんなの持ってる人が居ても、そうとは気付かないでしょう。
海外の記事見るとGlock 18を使用し弾は9*19mmを使用するようですね。
更にその記事見ると次回の007での出演(?)を狙ってるみたいな事も書いてます。
実際展開する動画見ると007に出てきても不思議じゃなさそう。

もっとも、これはプロトタイプで増産はまだ先になるようですけど。
ちなみに「FMG9」のFMGはFolding Machine Gunの頭文字だそう。そのまんまですね…。

そろそろ一周年

そろそろこのblog初めて一周年。
なんかしなくちゃイケないのかな、とも思うがなんも思い浮かばん…。
まぁ、普通に一周年おめでとう!って事でいいのかね。

あ、あと今までG36甘く見てたお( `・ω・´)
これは地味に強いな。
M4とどっこいどっこいでHS出せるし、それでいて胴体撃っても倒せるし悪くないね。
ただカスタムで悩むなぁ…。
若干近距離で弱い気もするけど、それはHS狙えばいい話か。
強いて苦言を呈するなら連射力の問題か。
AKほど火力も無いから微妙な攻防で今一歩押しきれない事があるね。

その辺りを踏まえてカスタム練り直しかな。

あけおめことよろ

新年明けました、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

って訳でやってきました2009年。

今年はDiablo 3とかStar Craft 2とか今から楽しみです。
色々忙しい一年だと思うけど、頑張って生きていこうと思います。
Diablo かSC2来るまではA.V.AかL4Dだと思います。

・豆知識
某巨大掲示板で名前欄に「!dama !omikuji」って書いて書き込むとお年玉と御神籤貰えるよ!
ちなみに私は
>名前: 【1185円】 【だん吉】 [sage] 投稿日:2009/01/01(木) 00:09:06
1185円のだん吉だそうです(´・ω・`)


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事