忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦績タイ

W28L28.JPGやっとLadder Scoreリセット後の戦績がWin=Lose。
タイになりました。
嬉しいね!
今日は6戦やって4勝2敗。
昨日に引き続きいい感じ。
でもこんだけやってるとそろそろELL(WC3のマッチングを決めてる変数の名称)も安定してきて、それなりに際どい勝負が増えてきた。
でも、BN(Battle Netの略称、WC3のマルチ)に中級者として認められてきたのか始めたばかりと思しき人とも当たる様にもなってきた。
(通常WC3を始めると一般的に中級者層にぶち込まれる。その後の戦績でELLが決まり、以降変動を続け勝率50%前後になるようにされている。)

取り合えず初心者相手には確実に勝って、且つ同程度の戦績の人にもある程度勝てるようになれば勝率50%超える訳だからここが頑張り所って事かね。
ただ、やっぱver1,22Patch以降NEは辛いよ…。
でも初めて2週間の私は他のRaceなんてOrderすらよく知らないから移行なんて無理だしなぁ。
enza氏とかMoon氏と言ったNEProPlayerが引き続きNE使い続ける以上私もNE使ってみるよ!みるよ!

PR

再Rank IN

今日は調子良かった3fd0b913.JPG
お陰で再度Rank INしました。
1056位ですけど(´・ω・`)
まぁ、初めて2週間のnoob的にはいい感じの戦績なのでは?
とかちょっと思ってしまう。

はい、すいません、調子乗りました><
明日もこの調子で勝てれば良いなぁ。

ただ、もしかしたら明後日金曜日から少しWC3出来ないかも。
多分週明けには復帰できるとは思うのですがその頃にはまたRank外でしょうな。

Dark Ranger

今日はDark Rangerを初めて使いました。
強いっすね。彼女。
WC3には各Race毎のHeroの他にMAP上に存在する酒場で、中立に属するHeroを雇用する事が出来ます。
今までは大抵1stHeroにDemon Hunter、2ndHeroにPandarenBrewmasterを使ってたのですが…。
某NEProPlayerのRePlay見てたらDark Rangerつえーなぁ、と。
で、実際使ってみた訳ですが良いですね。

特にBlackArrow。
これで敵に止めを刺すと死体からDarkmilionと言う骸骨のUnitを召喚出来るのですが、これが素晴らしい。
NEに足りない序盤の前衛を死体から作り出せるんだから。
ノーコスト、ノータイムで。
特にNEミラーのT1では無類の強さを誇りますね。
NE以外でもUDなんかだと相手Heroの主力であろうDeathKnightの主力SkillであるDeathCoilを封じられたり利点も多いです。
かなり気に入ってしまった。
多分今後もNEミラーとかUD相手なら1stHeroは彼女使うかも。
酒場あるMAPならだけど><

今日の戦果

まぁ今日はc0pym4n氏やsurapop氏の配信みてマルチ4戦。
一応2勝2敗ですね。
取り合えず勝率50%維持できればいいかなぁとも思う。
ただ、駄目だね。
Orc相手だと苦戦、もとい萎えそうになる。
始まった直後にね。

ホントに。
ハラスしてくるタイプも、引き籠ってタウレンとか出してくる糞戦法とか。
もうね。
腹立たしい限りです。
んーなんとか対策考えないとなぁ。

HuntressIconキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

a8e47867.JPGやっとの思いでNE25勝達成!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はPeercastで配信してるc0pym4n氏をLadderで見かけて声掛けますた。
しかもそれ配信されてたみたいっすね。
私は見てなかったんだけどsolobesterさんが見てたみたいで騒いでました。

surapop氏やc0pym4n氏の様に配信して下さってる方々にはいつも感謝してるんでああいう形で、とは言え直接お話し出来たのは嬉しかったですね。
本来私みたいな初心者じゃAsiaLadderとか無理だろうから話す機会なんてそうそうないだろうしね。
いくらプロのReplay見てもカーソルの動かし方とか画面どうやって見ながらplayしてるのかって分らないけどああいう形だと上手い人がどういう所を見ながらどういう順番でマウス動かしてるのかとか見れて参考になりますね。
私はNE使ってるのでsurapop氏を一番応援してるんですが、あの方余り配信されないんで、c0pym4n氏が配信されてる時はそっち見てる事が多いです。

まぁ、両名とも上手過ぎで余り参考にならないnoobなんですけどね、私は><
取り合えずもっともっと頑張るよ!


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事