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K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

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3cc2b334.JPGこんな感じ。
38勝38敗。
Orcの負け越し分が邪魔。
Humはなんとなく分かって来たけどUDがなぁ…。
ネクロワゴンかデストロイヤー+フロストワームの二択なのが辛い。
他の戦略を教えて下さい(´;ω;`)ウッ…
ガーゴハラスもNE相手なら行けるけど他のRaceだとイマイチだし。
蜘蛛も正直微妙。
NEUserからするとHuntressの方が強くね?って思ってしまう。

なんかの本で読んだけど、基本戦力値+速力*2=総合戦力値って式の意味をHuntressと蜘蛛の対比で知る。
速力は*2されるから近代戦略においては非常に重要である。ってな感じの内容だったんだけど簡潔にまとめると速力って攻防一体の物なんだよねって事。
例えば攻撃面においては奇襲や追撃戦、防御面においては撤退戦や補給戦。更にはWC3を始めとするRTSにおけるヒットアンドアウェイ戦法。
色んな要素に絡んでくるから速力は重要だと言う話。
そう考えるとやっぱNEって優秀なのかもね。

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プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


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