忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄鬼ファーストインプレッション

10戦程度してみた感想。
Shot00000.jpg強襲型DUALと狙撃型BLITZが強い印象。

グラフィックはまぁ、予想通りと言うかハッキリ言って悪い。
なんでこのグラフィックであの要求スペックなんだか…。

最大32人playだが、これも微妙。カオス過ぎ。16人で十分。
現状4クラスのため飛びぬけてバランスが悪いクラスと言うのは無いが、今後はどうなるか微妙。
実際にアップデート来てみない事には…。

所謂お祭り系でBFやTF2に近い印象。
間違っても競技性を競う物ではないと思う。
クラン戦とかどーすんだこれ。
サドンデスモードでやるんだろうか?

現在実装されているMAPは3つで、それぞれプレイ可能なモードが異なる。
・サドンデス…Quake LiveのClan Arenaみたいな感じ。死んだらそこまで。
どちらかのチームが全滅したらそのチームの負け。
生き残ったチームが勝利となり、それを規定ラウンドこなす。
MAPが微妙。

・占領…攻め有利なのに攻守交代が無いとか舐めてんのか。
どう考えても頭悪過ぎ。MAPも頭悪過ぎ。

・チームデスマッチ…一番マトモ。
チームで規定kill数を稼ぐかtimeup時にkill数の多いチームが勝利。

TDM以外は32人じゃ多すぎ。
killとかdeathとか気にせず遊ぶゲームな印象。
真面目にやると糞ゲー。真面目にやらなくても、ウーン…。

ロボット大好きな人用って感じ。
でもACとかガンダム系とか国産ロボゲーの方が数十倍面白いです、はい。

初日な事もあって大盛況な様ですが、これが何時まで続く事やら…。(20:00)
konzatu.JPG






PR


Comment

無題

  • NunNun
  • 2009-11-26 02:40
  • edit
ロボット系が好きな人にしか、肌にあわないゲームだろうな。

これ以上チョンゲーする気ないから、どうでもいいわ。

無題

  • かな
  • 2009-11-26 19:49
  • edit
モッサリし過ぎなんだよね。
ブースターも糞遅いからSRの鴨だし。
ミサイルすら碌に回避出来ないとかね。

糞ゲー過ぎる。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事