忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後と近況とか徒然と

取り合えずAce Onlineが気づいたらLv28。
もうゴールしてもいいよね?
んで、WC3とCSのプレイ時間を取りたい。

その他のFPSは少しお休みかな。
L4DにせよA.V.Aにせよ…。
気晴らしにTF2とか辺りはやりそうな気もするけど。

あとはsingle。
Dead SpaceはChapter3までクリア。
まだ先は長い…。
Prince of persiaは少しだけクリア。
こっちはまだまだ。

F.E.A.R 2やりたいけどmultiが微妙って聞いて考え中。
singleだけでもやる価値あるんだろうか。
やる価値あるんならゲットしちゃうんだが…。
やる時間ねーから積みそうだけど。

Fallout 3もいい加減崩したいんだが日本語化MODはまだ大分掛かりそうだしなぁ…。

最近個人的に興味を惹かれるmultiが無い…。
singleは結構惹かれるタイトルがあるんだが…、
GTA 4のPC日本語版とかF.E.A.R 2とかウイポワールドとかCiv4 Col日本語版とか。
一つおかしいの混じってるとか言わない様に。競馬だっていいじゃない。

なんかガッツリやれるmulti無いものかね…。
SCもまだだろうしRageなんかもまだ先っぽいしなぁ。
Empire: Total Warは3月4日って話だから、強いて惹かれるmultiに挙げるならこれぐらいか…。
でも結局時間取れなくてスルーな予感がする。
4月、5月ぐらいになれば少しは時間取れる様になると思うんだけどなぁ…。

PR


Comment

無題

  • wat
  • 2009-02-21 03:59
  • edit
CoD4が神ゲーすぎて失禁

無題

  • かな
  • 2009-02-21 10:43
  • edit
ならCoDWaWもやってみてもいいかもな。
4程では無いけど、singleはそれなりに楽しめると思う。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事