忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF2 来週のUpdate

久しぶりにTF2の話題でも。
negitaku見てたらこんな記事が。
来週アップデートが来るそうですが、そこで新ゲームモードが追加される様です。
最近のL4Dの開発からかアップデートの少なかったTF2ですが、再びアップデートが再開されるみたいです。
各クラスに実績とアンロック武器を導入してたり、トロッコ等の新しいゲームモードの追加が今まで行われてきた訳ですが、次回のアップデート以降、更にscoutにも実績とそれに関連するアンロック武器が用意される様です。

加えて未だ噂の段階ですが、どうやら10番目の新クラス実装の動きやValve公式の新MAPが増える可能性もある様子。
A.V.Aが個人的に飽き気味なんで、Update来たら少しTF2に浮気しそう。
L4Dも面白いんだけどco-opが主体って事もあってリプレイ性は薄いんですよね。
結局前回のUpdateじゃ新シナリオや、バーサスモードの『Dead Air』と『Death Toll』対応は来ませんでしたし・・・。

今回のアップデートで新ゲームモードの追加は決定の様なのでそれの内容次第かな。
その上で今後噂通りの展開となればTF2やらない理由は何処にも無いよね。
一向にアップデート来そうにないA.V.Aはそういう意味でもプレイヤーを引きつける物が無いのはキツイな。

結局A.V.Aはタダゲーしか選択肢に無い人用なのかも。
元々の出来でパッケージとして売り出されるゲームより劣ってる以上、対抗策は小まめなアップデートでプレイヤーを離さない様にするしかないと思うんだけどなぁ。
SAみたいにさ。
加えてA.V.Aはシステム上の根本的な問題が山積みだしね。
最低6人居ないとゲーム開始出来ないとか、QS出来ないとか、チャット打ち難いとか。
もっとユーザーを離さない様にしようって姿勢を見せないと色々厳しそう。

PR


Comment

無題

  • 春夏秋冬
  • 2009-01-24 20:31
  • edit
そろそろアップデートきてほしいですよね。
でもまあ・・・ダメオンだから、まだかかりそう。
とりあえずクランの正式実装が先にやってほしい。
クラン戦を、いっぱいしたいな。
あ、俺は糞だからできないかな・・・orz

無題

  • かな
  • 2009-01-24 21:33
  • edit
謙虚なのは良い事。
でも過ぎた謙遜は周囲の反感を生む。
それなりに上手いんだから糞とか言わない。
もっと自信を持とう。

人生相談か、ここはっ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事