忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EoA一時活動縮小と今後の予定

Clan EoAのマスターfAbiAnが気胸で再々入院だそうです。
それを受けてEoAは一時活動縮小となりそうです。
幸か不幸か、当初は明日7/23実装予定とされていたクラン戦は正式サービスの8/6まで持ち越しの様なので、まったり行こうか…と言う事です。
MAP研究等は各自でも出来ますしね。
一応人が集まり次第試合等は行っていく方針ですが、最もactive率の高かったfabianが戦線離脱なので結構厳しいかと思います。

で、STING自体の今後の動向としては
7/30をもってOpenβは終了。
その後8/6~正式サービスに移行する様です。
その際にクラン戦の実装の他、
・現在の一般チャンネルは残しつつ、プレイヤースキルに合わせた7つのチャンネル部屋を導入
・ライトサーバー導入
・鍵部屋対応チャンネル導入
・キャラクターカスタマイズシステム(特技、国、部隊などをチューニング) ⇒ 部隊システム 
・現在のマップ ⇒ 新チャンネルマップへ修正
・アイテムモールオープン
・占領モード
これらの項目が追加されるみたいです。

ちなみにOpenβから正式サービス移行時に引き継がれるのは
・キャラクター名
・戦績
・所持ポイント
・経験値
・階級
・称号
・クラン
・アバター
この8項目だそうです。

武器等は引き継がれない様なので、7/30分まで購入する。
もしくは早めに武器の期限が切れたら初期武器(K2訓練用)等を利用し、ポイントを貯めておくと正式サービス移行後に少し楽になるかも知れません。

加えて明日7/23のメンテナンス後~7/30のOpenβ終了までの期間限定イベントも開始する様で
・負けても勝っても50ゲーム以上挑戦しろ!!
・STINGの最高のガンマンに挑戦しろ!
の2イベントが開催されます。

負けても勝っても50ゲーム以上挑戦しろ!!は、文字通り、50試合こなすのが目的のイベントみたいです。
期間内に勝敗関係なしに50ゲーム以上プレイすると、ゲーム内ポイント5000pointとAK-47,M4A1がそれぞれ1日分貰えるそうです。
当然途中退場するとカウントされない様なので狙う方は注意!

STINGの最高のガンマンに挑戦しろ!は、期間中に10連続killもしくは9連続killするのが目的のイベント。
ただし、敵を倒してから7秒以内に再度敵を倒す事によって表示される、「Double Kill!」等の表示が出るタイプの連続killで10killもしくは9kill目指す必要がある様で、単純に1ゲーム中に9kill連続ですれば良いと言う、物では無いようです。
こちらは10連続kill達成で「Hacのお勧めアイテムセット」が。
9連続kill達成で「拳銃1Dayセット」が貰えるそうです。
こちらは、負けても勝っても50ゲーム以上挑戦しろ!!に比べるとやや難易度が高いかも知れませんね。

ま、なんにせよEoAは一時活動縮小なのでSTINGはマッタリ行きたいと思います。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事