忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もCW

タイトル通り今日もSAでCWです。
今日はなんか毎試合前半は調子よくて後半(´・ω・`)ショボーンな感じでした。
CWK/DもHSも上がったので総じて良かったんですがね!

あと、今日はパパさんがスランプだったらしく珍しくFragが悲惨な事に・・・。
二次元の魔術師と恐れられ倉庫のBsiteはあの人が居れば安心とまで言われてたのに。
まぁ、そんな日って誰にでもありますからね。
尽く読みが外れて後ろ取られたり、タイミング悪く敵が出てきたり。

それにしてもOpFに移動してからメンバーのIN率が本当に良いですね。
元々集りが良かったのでしょうが、それに加え
LupiNu$メンバーは皆総じてIN率高い人ばかりが残った事もあって
非常に集まりの良いクランになってますね。

一名Lupi時代も今もIN率以前に色んな意味でどーしようもない人もいますけど。
もうあの人はどーでもいいや、未だに謝罪の一言もないし。常識無いのはよーく分った。

閑話休題。
お陰でクラン戦のメンバーで困る事はないですねぇ。
いい事です。一時期メンバーの一部がFEZにハマってIN率下がり気味の頃もありましたけどね。
つか、前から自称低スペだったvoncleや飴ちゃんはFEZ出来てた時点で低スペじゃないよね!
私なんて必須環境見た時点で「あぁー、コレは無理だ」って達観してましたから。
そんな訳で結果的に低スペ同盟は私と魔王様の2人だけになった訳ですが(・ε・)キニシナイ!! 

・・・その低スペ同盟も16日には破棄してやんよ!

PR

1ヶ月

そういえばそろそろこのブログも始めて1ヶ月になります。
日の経つのは早いものですね。
3日坊主になるかと思っていたのですが意外と続く物です。

にゅーPCもそろそろです。
今日を入れて後5日ですかね。
にゅーPCで、ふと思ったのですが・・・

OS高過ぎ!

ゲイツ儲かってるんだからOSの無償提供ぐらいしたらどーなのよ!


話は変わってSA。
昨日もCWに参加。
それなりにスコアは出るのですが、対戦相手に
SG多用するクランがあって非常に重かった・・・。
PCに負荷を与えてカクカクの所を叩くと言う頭脳プレイに
翻弄されました・・・。

なんかSAの話題て結果を書く程度のメモ扱いになりつつある・・・。
折角なんで少し余裕があったらなんか役に立つようなお話でも乗せたいなぁ。
ネタがないけど。思いつき次第なんか書くかも。

SAくらんうぉー

SAのクラン戦がまた熱い。
ここ二日で合計13,4時間はSAやってます。
SAはCWやってなんぼですねっ!
特に土曜はCSでも野鯖+オフラインBOT撃ちで5時間その後SAでCWだったんで
最近の中では一番FPSやってた日だと思う。

SAの一番いい所はCWが手軽に出来る所ですよね。
ただそのせい、と言うべきかお陰というべきか制限付きで募集する輩が増える訳だけど。
PCの調子も良くFPS30程度は平均して出てたと思うのも良かった。
それなりに安定した環境なら成績も上がりますしね。
早くPC変えてえええええええ

あと金曜日のSR対決の成果かCW中AWP拾ったら3~4kill出来て脳汁出まくった。
SRはkill取れると楽しいですね。
kill取れないと周囲の視線が痛いけど(・ε・)キニシナイ!! 
久しぶりにRiskyさんも一緒だったのも良い。
旧Lupiメンが中心でやりやすかったのも更に良かった。
OpFのメンツとやるのも楽しいんだけどやっぱり気心知れたメンツだと安心する。

SAの野鯖が現状BOT鯖化してツマラナイってのもあるんですが・・・
たまに人間いますけど。
有利joinもやたら多いし、野鯖するくらいならCSの方が数十倍面白い。
やはりSAはCWだと改めて思う一日でした。


@残りのパーツ今日通販でポチった。
16日の午前中指定にしたので昼頃組んでmemtest回して17日には新PCで行けるかも。
相性とか初期不良出たら涙目だけどねっ!

SR対決inOpF

AAcup延期の影響で主要メンバーが他にクラン作って練習しているのですが
そのせいかメンバーのIN率が全体的に低下気味です。
で、その少ないメンバーで今日はSRで色々なMAPを回して遊んでました。

SR楽しいですね。
普段ARばっかなんでスコープ越しの風景は新鮮です。

つか本職の人はやっぱ上手いですねぇ。
ばちょ先生は流石です・・・。

ばちょ先生に圧倒されっぱなしでした。
あと飴ちゃんも上手かったんで次回からCWでは飴ちゃんが持つかもしれませんね^w^
楽しみです。
非常に楽しみです。
今度からCWが楽しみで楽しみで・・・。

ARだけじゃなくSRも使えるMultiRolerを目指したい物ですね。

さみしくないもんっ!

今日はIRCに常駐してたら魔王様がやってきた。
で、魔王様がSAにINした後、誰もSA居ないって事なので魔王様と一緒に遊んでました。

ウェア、倉庫を中心に大体1時間ぐらいかな?
最後に魔王様とウェアでタイマンして終了。
タイマンの結果はなんとドロー。
低スペ同士いい勝負でした。

SA落ちた後はメガテンをやってました。
実は当時やった事がなく、これが初プレイでしたが
普通に面白くてハマってました。

SAやってた時間よりメガテンやってた時間の方が長いわ。

つか、明日からテストなのに普通に遊んでた訳だけど大丈夫かな、私・・・。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事