忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAL

Team..gattuのHardGay氏主催でSAの個人リーグSALが6月から開催されるそうです。
るぴなすも登録したみたいです。
一応リーグは1日から始まるみたいですがその時期は丁度実習なんで参加出来なさそうです。
リーグ期間中のメンバーは自由みたいなんで途中からでも是非参加したいところですね。
あと6月は最初のリーグという事もあって倉庫になるみたいです。
で、基本ルールはAC準拠みたいです。
Blongの白コンテナ禁止とか。
HardGay氏本人はCTLルールの方が良いと考えていたようですがこれには私も同意かな。
T側での選択肢が増えますからね。
でもVCを導入してないクランもまだまだ多い現状を踏まえ、ブースト等の連携の際の優劣を気にしてかACルールに落ち着いた様です。

現在参加登録クランは45みたいですね。
Team..gattu,NabD,opt,痛かったら等の有名所も参加登録済みの様です。
これからの展開に期待です!

大会情報はこちら
http://www42.atwiki.jp/hardgay/

HardGay氏のblog
http://sudden.jugem.jp/

PR

今日の戦績

今日は4戦参加して3勝。
まぁまぁかな。
その一敗も慣れないオールドタウンでの試合だった事を踏まえれば決して悲観する様な戦績じゃないし、まぁいいかな?って所でしょうか。

つか、CWK/D上がらないよー!
どうした物かなぁ…。Tでrushが多いのでkill稼げる時は稼げるんだけどHEで飛ぶ可能性も高いのが問題なんだろうけど。
基本的にラッシュ好き多いからTはラッシュが多くなりがちですね。
で、結果的にHS率だけガンガン上がって行くと言う…45%とか無駄に高いのがなんか微妙。
このアンバランスっぷりは異常です。

@パパさんは無事に奥さんから許可を取れたみたいでよかったよかった。
これでIcemat仲間が一人増えそうです。
飴ちゃん辺りもIcematに興味を示してたし、これを期にフェルト生地を止めてIcematにしませんか?

まったく関係ないけど、「Icemat 色」でググルと49,100件中のトップでこのblogが出てくる件について。
「Icemat」でググッても16番目に出てくると言う…海外サイトも含めると5,870,000件もhitするのにね…。
何これ><

(´・ω・`)ショボーン

調子悪い。
スランプ?
他人に止め持って行かれる呪い?
なんか今日はホント駄目駄目でした。
こう、調子悪すぎると流石にモチベーションの維持が出来ない。
私の場合やればやっただけ調子が戻るって質でもないしなぁ。
こういう日はさっさと寝ます(´・ω・`)ショボーン

でも、そんな私の調子の悪さと裏腹にfrag稼ぎまくってたのがwat君こと魔王。
なんていうか、圧倒的威圧感?
光回線本領発揮?
今日の彼は神がかってました。
毎日あの調子だとCWまでTRGオンラインになってしまうので、たまーにでお願いします。

取り合えず飴ちゃんは私にM4を一週間分で献上すべき。
それで不問にしてやんよ( ´▽`)σ)´Д`)
あと、たまにでいいからコメント書け。
私のモチベーション維持に影響を与えるから。

CW

やっぱこの面子でのCWは楽しい。
今日は10戦行って7勝3敗。
まぁまぁかな。
SS.sともやらせて頂きましたがACルールで、Tで4つ取って良い感じ!とか思ったら見事にCTでやられました。
Tは良いけどCTが駄目駄目なのはルピナスの伝統なのかも知れません^^;

まぁ、でもその方が面白いと個人的には思いますけどね。
得意な分野があってその分野なら強豪クランとも渡り合えるってのはなんか格好良くないですか?
取り合えずCTどうするか考えないといけませんけど…。

あとは最近の個人的なお気に入りな守備位置はAショートとAロングですね。
美味しいよ、美味しすぎるよ!13戦消化してHS率43%ありますんでね!
CWK/Dは55%ですけど(´・ω・`)
目標はCWK/D58%ぐらいかな?

LupiNu$復活?

LupiNu$復活です。
マジでテンション上がります。
正確にはLupiNu$ではなく「るぴなす☆ミ」。
でもメンバーはLupiNa$の後期を支えたメンバーが集まってる。
私、パパさん、voncle、飴ちゃん、wat君、ながら君。それに初期メンバーのザパン先生のサブ。
今日出来たてホヤホヤなのでまだこの7名ですがリスキーさんもSA来るようなら是非誘いたい。
おんしの人は最近SAやってないみたいだけど…。
出来るならおんしの人も巻き込みたいなぁ。

それにしても、やっぱ付き合い長い連中の集まりだけあって面白いわ。
実際今日もwat君と息の合ったクリアリングでAに入っていった所は気持ち良かった。
結局Aには居なくてB設置されたんですけどね><
でもやっぱり即席のメンバーじゃこういうのは難しいよなぁとは思うし、こういうのがCW本来の楽しさだと思う。
またSAが楽しくなりそうだ。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事