感想。
意外と良いかも。
グラフィックは流石UT3エンジンと言った所か。
スタイルとしてはHS狙いつつ走り撃ちも可(武器にもよる)と言うSAに近い印象。
尤も、走り撃ちも武器による。
SMG系は走りながらでもそれなりに集弾するが、ARだと結構散る、という印象を感じた。
反動もARはかなり大きめでタップなりバーストで撃つ必要があるだろう。
まだClosedβと言うこともあり、武器数は少なく、SMG,AR,SRともに2種類ずつ。
初期装備+1、ハンドガンも同様に2種。
撃った感覚としては反動が大きいので、撃ってる!と言う実感も相応に得られる。加えて反動はSAよりもCS寄りでフルオート射撃する場合はリコイルコントロール必須。
また、SSの様な各武器のカスタマイズや、スキルと言った独自の要素もあり、SMG及びハンドガンはゲーム中にVキーでサイレンサーの装備が可能だ。
装備の購入に関しては、一度購入してしまえば長期に渡り利用が可能で、使用率に応じ摩耗して行く。
それを一定額払う事により、修理、再利用して行く形になる。
ただし、初期武器以外には修理のコマンドが無かった事から、初期武器以外は使い捨てになる可能性も考えられる。
とは言え、1ゲーム毎の収入はかなり多めな上、階級上昇時にもボーナスポイントが支給されるため早々ポイントで困ると言う事は無いと思われる。
尤も、それもClosedβのみ。と言う可能性もあるのだが…。
全体的には面白くなりそうな要素は散りばめられているので、それらを全て生かし切れればそれなりに盛り上がりそうではある。
今後に期待。
@訂正
>とは言え、1ゲーム毎の収入はかなり多めな上、階級上昇時にもボーナスポイントが支給されるため早々ポイントで困ると言う事は無いと思われる。
1ゲーム毎に収入とかありません。
初期に3万与えられて以降階級があがる毎に1万ずつ入る様です。
訂正2
>それを一定額払う事により、修理、再利用して行く形になる。
それは初期武器だけなような気がします。
それ以外は全て摩耗したら新しく買い替える必要がある様子。
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