忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.V.A clanwar

昨日はA.V.Aでクラン戦やってきました。
爆破MAPのHammer Blow、奪取のBreakoutでそれぞれ攻守交替しながらT,CT側で各一戦行いましたが。
全敗。
まぁ、こっちは私始め殆どの面子がMAP把握出来てない中での勝負だったので当然と言えば当然の結果でしょうね。
アンブッシュポイントとかよく分かって無かったですし。
Hammer_Blow.jpg
Hammer Blowの反省点は攻め切れなかった点でしょうね。
Aim自体は圧倒的にこちらが上回って居たのに、アンブッシュ(って言うかあれはもう完全なcampか…)でやられるパターンが多かったですね。
pointが分かって無かったのでクリアリングの順番も把握出来てなかったですし(´・ω・`)
まぁ、単純に研究不足でしょうか…。
MAPをもっと研究しておかないと昨日の繰り返しになりそう。


Breakout.jpgもう一戦は奪取Breakout。
ここもMAP研究足りてなかったなぁ。
あと、Hammer Blowと共通でMAP各所の名称が決まって無かったのも痛い。
仮に決まってても今の段階じゃ何処の事言ってるのか分からない人も居るだろうし、最低でもMAPと各所の名称は決めておくべきだと思いますた。
ここも攻めれなかった感が強いなぁ。
全体的にアンブッシュ()苦笑の多いクランだったのもありますがここは暗い場所が多いからガチで引き込まれると厳しい物がありますね…。
Rushが一番妥当なのかなここは。

あとはCWとはあまり関係無…く、はないけどjumpshotの集弾率良すぎじゃね、AVA。
UT3エンジンだからなのかね?
















ピョンピョンしてんじゃねーぞnoobどもが^w^

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事