忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新武器&MAP感想

updateとから3日、各新武器と新MAPの感想でもツラツラと…。

■武器
・SMG…UMP45  未購入
高い火力を誇るSMGだが、装弾数の少なさがネック。
また攻撃力と射程以外の全てのspec においてMP5Kに劣る。
AR並みの火力を走り撃ち出来るのは大きいが少々扱いにくい印象。
素直にMP5Kをカスタマイズした方が使い易い様に思う。

・AR…G36 未購入
現在まで実装されているARの平均的な性能。
一見すれば万能だが実際は器用貧乏だと言える。
コレ!と言う押しも無く、某FPSならスコープ付いてるよ!とか言うところだが如何せんカスタマイズでM4とかに付けられるんだよね。
スコープ。
と、言う訳でM4にスコープ付ければokなので実質要らない子。

・SR…TPG1 購入済
今回の目玉。
と、言いますかこれ以外は微妙。
高火力、長射程。システム上QSが難しいのでこの火力はかなり強力。
CS仕込みのストッピングを擁する人間なら扱いも問題無し。
次弾装填に時間がかかるため外したら隠れるなりハンドガンで応戦したい。

・Sub…Stechkin APS 購入済
攻撃力こそ低いものの高い連射力を誇るSideArm。
精密度、安定性ともに低いためある程度接近して使用する必要あり。
SR用に一丁あると便利。


■MAP
・爆破…FOX HUNTING
T,CTのリスポーンが近いためエンカウントが早いのが特徴。
そのためCT側がよくRushする場面を見るが無謀過ぎ。
せめて突っ込んでScore1(1Kill/1Death)程度は出来る様になってからして下さい。
1Killも出来ないなら突っ込まないで欲しい。尤もこちらがT側なら飛んで火に入る…なのでウマウマさせて頂きますが。
CT側が無暗に突っ込んで数減って負け、ってパターンが多いMAPって印象。

・殲滅…SNAKE EYE
中央の時計台を巡っての混戦、もしくは片teamが時計台を占拠してのレイプゲーに分かれる極端なMAP。
SRは時計台を取れれば後は的当てですね。
AR,SMGは時計台の周りを片付けてれば美味しい思いが出来るそんなMAP。
時計台取られたらSRの場合でもARかSMGに持ち替えて、時計台から撃たれない時計台の下の方から攻めて行きたい。
ただし、そのまま時計台の上を取りに行くのはNG。
梯子登ってる間に撃たれてお終い。よっぽどfragに差があれば取りに行くのも有りではあると思いますが、リスク高過ぎ。
 

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事