忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoD:BOメンバー再募集

メンバーが一名行方不明になってしまった為、急遽追加で一名募集致します。

現在我々SweEtはe-sports日本選手権2011に参戦しており、去る12月4日に無事一次予選を通過し
2011年01月12日~01月31日で予定されている、グループステージ進出を決めました。
ですが、グループステージは総当たりの長期展開となる為、中にはメンバーが集まらない日もあると予想されます。
今回はその為の募集となります。

募集要項
・チートやルール違反を犯さない方
・マイクを所持しており、喋れる環境にある方(TS3を使える方、聞き専不可)
・活動予定時刻21時~26時に参加出来る方
・補欠に回る可能性を了承出来る方
・年齢制限に引っ掛からない方(詳細は大会ルールブック参照)
・年末、年始活動出来る方

以上が基本的な条件になります。

また、今までの募集と異なり今回の募集は既に5名揃っており、且つ一次予選を通過している状態での追加募集になります。その為今まで以上にこれから追加で入られる方は補欠に回って頂く可能性が高いかと思います。その事をご了承頂いた上でご応募願います。
加えてグループステージまでの期間が非常に短いですので、可能な限り毎日活動に参加出来る方を個人的に希望します。
更に言えば、グループステージまでの期間を鑑みると相当やる気のある方を除いて、ある程度クラン戦の動きを理解されている方以外は難しいかと思います。

これらの細かい点も含め、全て了承を頂いた上で、参加を希望される方はここかNunNunのブログ
IRCのFriend系#SweEt(kari)までお願い致します。
(最終的にIRCでの話し合い、TS3での話し合いになるかと思われますので、よほどの理由が無い限りIRCへ来て頂けると助かります。)

また募集期間に関してですが、練習に1カ月は取りたいので、12月12日までを期限として取りたいと思います。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

1/23
メンバー見つかりました。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事