忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループステージ進出と動画

先日CyACさんの方から正式にe-sports選手権2011一次予選の結果が発表されました。
http://www.cyac.jp/ja/news/5737
我々SweEtは5-8位で無事グループステージに駒を進める事が出来ました。

まぁ、正直当日も色々ありまして…。
当日に行き成りメンバーの一人が、「この後飯食に行くから早く終わらせよう」とか言い出すし。
グループステージ進出決定後、即効で相手チームに了解取って、その後の試合4人vs5人になるし。

無事に終わった後だから「しっかりしろよ」で済むけど、残念な結果になってたらきっと今頃「常識無さ過ぎんだろ、ふざけんな」ってマジギレしてたハズ。
ましてや、相手にも色々失礼だったしなぁ…。グループステージではこのような事が無いように早い所もう一名欲しいです。

と、言う訳でメンバーの一人Pan2さんが先日の一次予選の様子を動画にして、公開&メンバー募集の宣伝をしてくださっています。
http://gavie.net/play/movie.php?t=54873
どうしようか、悩んでいる方は一度こんな感じで試合してるんだ、ってのを見て頂いて改めて考えて頂ければと思います。

って言うかさ、SteamCommunityのSweEtのページ、メンバー8人になってるけど関係無い人とか居るし、全然来てない人もそのままだし、少し整理すべきだと思うの。
応募を考えていた人の中には、ページ見てみたら既に8人居るし俺要らないんじゃないの?って思って諦めてる人も居るかも知れないしさ…。
管理人さんシッカリしてくだしあ。

PR


Comment

無題

  • wat
  • 2010-12-08 18:16
  • edit
がんばりああ

無題

  • かな
  • 2010-12-08 20:08
  • edit
がんがるおお

無題

  • yunn
  • 2010-12-10 08:07
  • edit
遅ればせながら一次予選突破おめで㌧
動画見たよー。攻めのときだけど、敵抜いてもそれが次の展開に活かせてない感じがした。俺は今作のクラン戦全くやってないからセオリーを知らなくてなんともいえないけどw
もしかするとMAP入り組みすぎでCSやらSA感覚だとまずい感じなのかな。

んまぁ何が言いたいかというとがんばるんばということだ

無題

  • かな
  • 2010-12-10 09:57
  • edit
MAPも入り組んでるし、オブジェクトが多い感じかな?
結構SRの射線取れなかったりで、CSやSAとはちょっと違う感じだと思う。
何よりCTでも結構プッシュしてくるチーム多いから、下手に動きまわると変な所でかち合って泣きたくなったりしたり…。

んまぁ何が言いたいかというとがんばるよということだ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事