忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループステージ進出と動画

先日CyACさんの方から正式にe-sports選手権2011一次予選の結果が発表されました。
http://www.cyac.jp/ja/news/5737
我々SweEtは5-8位で無事グループステージに駒を進める事が出来ました。

まぁ、正直当日も色々ありまして…。
当日に行き成りメンバーの一人が、「この後飯食に行くから早く終わらせよう」とか言い出すし。
グループステージ進出決定後、即効で相手チームに了解取って、その後の試合4人vs5人になるし。

無事に終わった後だから「しっかりしろよ」で済むけど、残念な結果になってたらきっと今頃「常識無さ過ぎんだろ、ふざけんな」ってマジギレしてたハズ。
ましてや、相手にも色々失礼だったしなぁ…。グループステージではこのような事が無いように早い所もう一名欲しいです。

と、言う訳でメンバーの一人Pan2さんが先日の一次予選の様子を動画にして、公開&メンバー募集の宣伝をしてくださっています。
http://gavie.net/play/movie.php?t=54873
どうしようか、悩んでいる方は一度こんな感じで試合してるんだ、ってのを見て頂いて改めて考えて頂ければと思います。

って言うかさ、SteamCommunityのSweEtのページ、メンバー8人になってるけど関係無い人とか居るし、全然来てない人もそのままだし、少し整理すべきだと思うの。
応募を考えていた人の中には、ページ見てみたら既に8人居るし俺要らないんじゃないの?って思って諦めてる人も居るかも知れないしさ…。
管理人さんシッカリしてくだしあ。

PR

CoD:BOメンバー再募集

メンバーが一名行方不明になってしまった為、急遽追加で一名募集致します。

現在我々SweEtはe-sports日本選手権2011に参戦しており、去る12月4日に無事一次予選を通過し
2011年01月12日~01月31日で予定されている、グループステージ進出を決めました。
ですが、グループステージは総当たりの長期展開となる為、中にはメンバーが集まらない日もあると予想されます。
今回はその為の募集となります。

募集要項
・チートやルール違反を犯さない方
・マイクを所持しており、喋れる環境にある方(TS3を使える方、聞き専不可)
・活動予定時刻21時~26時に参加出来る方
・補欠に回る可能性を了承出来る方
・年齢制限に引っ掛からない方(詳細は大会ルールブック参照)
・年末、年始活動出来る方

以上が基本的な条件になります。

また、今までの募集と異なり今回の募集は既に5名揃っており、且つ一次予選を通過している状態での追加募集になります。その為今まで以上にこれから追加で入られる方は補欠に回って頂く可能性が高いかと思います。その事をご了承頂いた上でご応募願います。
加えてグループステージまでの期間が非常に短いですので、可能な限り毎日活動に参加出来る方を個人的に希望します。
更に言えば、グループステージまでの期間を鑑みると相当やる気のある方を除いて、ある程度クラン戦の動きを理解されている方以外は難しいかと思います。

これらの細かい点も含め、全て了承を頂いた上で、参加を希望される方はここかNunNunのブログ
IRCのFriend系#SweEt(kari)までお願い致します。
(最終的にIRCでの話し合い、TS3での話し合いになるかと思われますので、よほどの理由が無い限りIRCへ来て頂けると助かります。)

また募集期間に関してですが、練習に1カ月は取りたいので、12月12日までを期限として取りたいと思います。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

1/23
メンバー見つかりました。

CoD:BO始動(18日まで準TOP)

12/4からのe-sports日本選手権2011、一次予選に向けて。
当面メンバーの募集をしたいと思います。
CoD:BOのクランとして共に活動していく仲間を募集中です。

現在確定は自分とNunNunの2名です。
本気で大会を目指す以上、固定面子で行きたいのですが、俺もNunNunもバイトの関係で練習に参加出来ない日がある可能性があるため
効率化を考え、6名での活動を視野に入れメンバーを募集したいと思います。

条件は
・CoD:BO字幕版の発売日11/18当日までに用意可能な方
・チートやルール違反を犯さない方(CyACルールブックを確認のこと)
・マイクを所持しており、喋れる環境にある方(聞き専不可、VCソフトは未定だがTS3が有力)
・活動予定時刻21時~26時に参加出来る方
・補欠に回る可能性を了承出来る方

現在2名決定済みなので3-4名のメンバーを募集しています。
また、大会は5vs5での試合となるため補欠に回る事になる可能性がある事を予め了承できる方でお願いします。
もっともコレに関してはバイトがある自分やNunNunも同様に補欠に回る可能性があると言う事ですのでその点はご理解下さい。
上手い5名、連携の取れる5名がメインです。

大会の日程が年末から年始にかけてと言う事になりますので、その点もご注意下さい。
この募集は6名が揃うまで、もしくは18日まで行う予定です。

連絡先は当ブログに参加の意志と連絡先をコメントとして書き込んで頂くか、TwitterでDMやリプライを飛ばして下さい。
或いはIRCのFriend系にて#SweEt(kari)チャンネルにて私かNunNunに一報下さい。
クラン名に関しましてはSweEtを仮称として居ますが、メンバーが揃い次第改めて決める時間を作りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

CoD:BO


CyAC が『e-Sports日本選手権2011』の開催情報を発表 | Negitaku.org e-Sports

PCゲーマーにはお馴染みCyACが今年もe-Sports日本選手権を開催するそうです。
競技タイトルは今年発売のCoD:BOやSC2が挙げられている他、国内外で盛り上がっているSUPER STREET FIGHTER IV 等となっている様です。

一応気分転換というか、暇つぶし程度の軽い気持ちで買うつもりで居たCoD:BOなのですが、これだけ大きな大会が開かれると言うのは少々意外でした。
ゲーム性的に大会とかどうなの?ってのがあったので…。

ですが、この大会が成功を納めれば、納めなくても或いは意外とクラン戦が盛り上がりそうです。
なら、ちょっと真面目にCoD:BOやってもいいのかなーと。
今のところそう思っています。

大会に出るにしても出ないにしても、少しCoD:BO頑張ってみようかと思います。
dedicated serverがレンタルとは言えサポートされる今作なら、ユーザー主催の大会なんかも多そうですしね。
実際に発売されて、触ってみるまでは確定とは言えませんが、今のところはそんなつもり。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事