忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tension

久しぶりにプレイしていてテンションの上がる試合をしました。
野鯖で、こんなにテンション上がる試合は本当に久しぶりです。

自陣本陣のHP2割切っている状況からの逆転勝利です!
しかも大活躍の14kill/5death/12assist!!
やっぱ良いプレイをして、いい試合をするのは最高に楽しいですね。
この脳汁がドパドパ溢れ出す感じは正にSportsです。
RTSやFPS,格ゲーがeSportsと呼ばれるその所以を自ら実感する瞬間でしょう!

野球で言うなら9回裏3点差負けで満塁のチャンスに自分がホームラン撃った様な。
サッカーで言うなら2-2ぐらいの接戦で延長に自分が決勝点決めた様な。
そんな高揚感。

ヘブン状態。
脳内麻薬がガンガン溢れ出して来て止めようが無い状態。
学生時代スポーツをやってた方ならば共感していただけるハズ。
勿論、今FPSやRTSをやってる人も。

最近クラン戦なんかもご無沙汰だったので、まさか野鯖でこんだけテンションあがる試合に出会えるとは思っても居ませんでした。
こういう瞬間を味わいたくてeSportsやってるのかもな lol

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事