忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

collector's Edition

Dragon Age: OriginsのCollector's Editionの話。
私は購入の際にCollector's Editionを選んだが、Collector's Editionには様々な特典が付いてきた。
今日はその中でも個人的に一番嬉しかったBonus Discのお話。

このBonus DiscはDVDで収録されており、中身はmaking movieやTrailerの他Sound Track更には壁紙まで収録されている。
その中でも秀逸なのがSound Track。
mp3でビットレートは256kbpsと言う比較的クオリティの高い物が収録されており、劇中の物よりも良い気がする。
全部で18曲の収録だが、いずれも中々名曲揃いだ。

各movieもボリュームがあり、じっくり見ているとかなりの時間を潰す事が出来る。
なによりファンには嬉しい内容だ。
これから購入を検討されている方はCollector's Editionを探してみる事をお勧めします。
後悔はしないでしょう。

 

PR


Comment

Dragon Age: Origins

  • shiruri
  • 2009-11-08 16:05
  • edit
はじめまして
あまり日本では話題になってないのか買ったって言う記事が殆ど見られないので、購入した方を見つけて嬉しくなり書き込んでみました。

僕もPC版のCollector's Editionを買ったのですが、サントラはほんとなかなか質が高いですよね、これだけでも買う価値があると思いました。

ところでかなさんはアジア版とUS版どちらを買われました?僕はアジア版しかなかったのでそちらを買ったのですが、ネットで見るとパッケージデザインが若干違う感じで中身とかも違うのかなと思いまして。

アジア版はプラカバーの中の箱にシュリンクがしてあって、開け難いなぁと思ったら木箱で出来ててちょっとびっくりしましたが・・・US版は何か角が丸くて金属ケースみたいな感じにも見えますね。

ゲーム自体はかなりのテキスト量で英語と格闘しながらプレイしてますが、今の所個人的にはなかなか好印象、確かに序盤の戦闘はかなり地味ですけど、PVとか見てると魔法なんかはかなり派手な感じになりそうで今後が楽しみです。

では、とうりすがりのshiruriでした。

無題

  • かな
  • 2009-11-08 18:50
  • edit
私も値段に惹かれてアジア版を購入しました。
最初はDL購入しようかと思っていたのですが、パッケデザインを見て、これは現物が欲しい!と思いそれならCEをと購入しました。

私もshiruri氏同様英語に悪戦苦闘しながらのプレイですが、純粋に面白い作品だと思います。
お仲間が見つかり嬉しい限りです XD
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事