忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Level-RとQ3 demo

今日は色々と新しい物に挑戦。
まずはLevel-R。
最近私やventのメンバーが遊んでるMMO、FEZ。
その運営元Gamepotが同じく運営してるレースゲームです。
公式で操作方法見ていたらゲームパッドが使えると書いてあるので、最初からパッドでプレー。
使ったパッドはXbox360と共用できるマイクロソフトの定番パッドです。
使ってみるとちゃんとパッドが振動したのが嬉しかった。
とは言え、その内容はレースゲームの定番グランツーリスモなんかに比べるとやはり霞む。
車の挙動とか少し近いものがあるけど、やはり微妙か。
グラフィックはそれなりに美麗だが、要求スペックの割には…って感も。

その後Steamを眺めてたらQuake3のdemoが目に止まったので、少し遊んでみる事に。
スポーツ系は少し前に遊んだUT3 demoや無料のwarsow程度しかやってないけどやはりスポーツ系って面白い物があるよね。
シビアだけど。
そういえば、一時期噂にもなってたQuake Liveって今どーなってるんでしょうかね?
少し気になった。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事