忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模擬クラン戦

今日はSTINGで模擬クラン戦。
時間の関係で取り合えず私は一戦だけ参加。
つか、やっぱクラン戦が正式実装されてないだけあって、中々ロビーで募集してても相手が決まらないですね。
唯一知ってる他クランのIRCにお邪魔してみるも、4名しか居ないって事で残念。
暫く募集してやっと、相手を見つける事が出来ました。

STINGの場合、相手クラン名とかクランの情報等を参照出来ないんで、自分が何処のクランとやり合ったのか分からないってのは困った物ですね…。
28日実装予定と言う、クラン戦ではその辺りはしっかりしてくれるのでしょうか?

で、実際の模擬クラン戦の中身。
一部MAPの構造がClosedβ時から変わってる事も有、ちょっと違和感。
あと、現在既に公開されているクラン戦の仕様での模擬クラン戦進行と言うのは無理なので、普通に1game5roudを攻守交替で2game。
(現在公開されている、クラン戦仕様では5round終了時で攻守交替ですが、現在の爆破モードではそれは出来ない。)
また、TKのon,offが出来ないためその辺りも正確にはクラン戦と異なりますね。
内容自体は我々EoAが1stGameで5:2(クラン戦を意識するなら4:1取った時点で交代でした。)。
2ndGameは3:5(クラン戦を意識すると2:2の時点で終了でした)。
攻守交代後は2Round取った時点で、"クラン戦なら勝ち"と言う事で少し気を抜いてしまったかも知れません。

ミサイルストームでの模擬クラン戦でしたが、このMAPは大分CT有利な印象ですね。
Tはそれなりにちゃんと作戦を練っておかないと辛いMAPだと思います。
28日のクラン戦正式導入までにある程度作戦練らないとな!

PR


Comment

無題

  • fabi
  • 2009-07-12 01:38
  • edit
MAPの構造に関しては前の方がバランス良かったよ!
って運営に意見出してきた。

期待はしてないが結構ユーザーの意見きいてくれるみたいだし。

無題

  • かな
  • 2009-07-12 10:15
  • edit
ミサイルストームのA前広げたのは改悪だよなぁ…。
SR天国な上、坂からA入口丸見えになっちゃったし。
ちょっとスモーク炊いただけじゃどうにもならないから、Bやcatから一回釣る必要があるってのがな。

作戦を要するって意味じゃ深みは増したけど、単純なArushは通用しないMAPになっちゃったな。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事