忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生sting oβ登録


取り敢えず登録だけしておいた。
けど、これは酷過ぎると思うんだ。
4Gamer枠は1000名! オンラインFPS「STING」,ゲーム内アイテムがもらえるOBT「先行入隊受付」が本日スタート
まんまd2じゃん…。

CFにもd2パクリのmapあるみたいだけど、なんかもう流石チョンゲって感じで、恥も外聞もないよね。
恥も外聞もないと言えば、キャラデザがホント酷い。
ヤバイと言い換えても良い。
なんつーか、腐向けになりつつあるような。

β次第だけど、以前から内容自体が劣化してるようなら問答無用でバッサリ行けそうだ。
問題は射撃感とか内容自体がそれ程変わってない場合なんだよね。
ゲーム自体は数あるチョンゲの中じゃ抜きん出てたと個人的には思っているので、内容自体に大幅な変更がなければ少し真面目にやってもいいかなぁと言う気もする。
もっともCWが盛り上がらない様では意味ないんだけど。

あとは以前にあったEasy鯖か。
あれが廃止されてい無い様ならその場合もバッサリ行けそう。

PR


Comment

無題

  • wat
  • 2010-02-20 01:54
  • edit
十中八九糞ゲーでしょう
ウテナを存分につかってくださいwww

無題

  • かな
  • 2010-02-20 11:02
  • edit
ここまで糞ゲー感漂ってるのも最近じゃ珍しいよな。
ウテナちゃんとチュッチュしたいよぉ~^p^

無題

  • ぱおう
  • 2010-02-20 12:54
  • edit
砂漠からちょっと街っぽいのにかえただけじゃないかこれwww

無題

  • fabi
  • 2010-02-20 21:20
  • edit
正直オリジナルで糞MAP作られるよりはパクりでもいいから良MAPが欲しかった俺としては嬉しい

無題

  • NunNun
  • 2010-02-21 18:01
  • edit
「d2って、んなわけねーだろw」って開いてみたら
まんまd2で笑ってしまったw

StingのHPはもう-130よ!!

無題

  • かな
  • 2010-02-21 23:54
  • edit
>>ぱおう
です

>>fabi
まぁそれは一理ある

>>NunNun
マイナスとか
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事