忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とこれからと

昨日ventにinしたら何時ものチャンネルに見掛けない名前が3人も。
なにこれこわい、とか思いながらも取り合えず入る。
人見知りな私は軽く挨拶してスルーを決め込み、そそくさとQuake Live開始。

BtoRを実戦で練習がてら積極的に飛びながらやりあう。
練習では7割程度飛べるのに、実践だと焦るのかな2,3割程度しか飛べない…。
ちなみに最近DuelのTierが落ちて2になってて軽く鬱だった。
しかし、Tier2に落ちてた事で逆に良い感じに戦えたぜ!
4連勝して5戦目でフルボッコされた(´・ω・`)

そんな訳で現在の私のTierはこんな感じ
tier.jpg
noob言うな、自覚あるから。

で、今日。
code-Reality ☆onlive☆を見てたら、来週5月31日Quake Live_beta Duel大会を開催すると書かれてるでは無いかっ!
パネエッ!!
しかも、Tierで2グループに分けて開催するそうで、Tier3以下の3maxとTier3以上の3upだそうです。
Tier3の方はどちらにでも参加出来るようですね。
私は参加するなら3maxと言う事になりそうです。
今回の大会はQuake Live初のDuel大会と言う事で、全試合みんな馴染みの深いdm6ことCampgrounds Reduxで行われるそうです。
"フ、フフフ…面白い、面白いぞkanekon!これでこそ苦心の末身につけたBtoRが活かせると言うものよっ!"
と、まぁそんな感じで軽くトリップしつつ、今日もQuake Liveに精を出すのでした。

あ、あとkanekonさんにcR onliveのリンク掲載許可を頂きました。
有難う御座います。この場を借りてお礼申し上げます。

今日2ch見てたらアニヲタどもが騒いで居やがったんだ。
何事だよ、このキモヲタどもが!とか思って面白半分にレスを追って行ってたら。
ハルヒの2期が本格的に始まったらしい。

放送順変えて再放送かよ、なんなんだよコレ!とか思ってたら時系列順に並びなおして、更にそこに追加エピソードを加えたよ!って事だったらしい。
なるほどね!
で、私も速攻見た。
sasa.JPG
ちっ!
やはり京アニやりおるわ!
そんな感じ。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事