忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFPDR 疲れる

OFPDR面白いんだけどさ。
200mとか300mクラスの豆粒か米粒かはたまたゴマ粒かってぐらいの大きさの的を狙ってると、すげー肩凝るんですよ。
目も疲れるし。

今日なんかアレですよ。
目細めて食い入る様にモニタ凝視してる自分に気づいた時、ちょっと引いたもんね。
これは人を駄目にするね、主に目と腕とか肩とか物理的に。ついでに精神的にも。

かと言ってお手軽に遊べるカジュアルゲーは運の要素とか無駄に強すぎてツマランしなー。
運ゲーやりたきゃ人生ゲームでもやるよって話でさ。
ラッキーショットで即死とかした日にはストレスだけが溜まって行くし。

でもこういうのは疲れると…面白いんだけどねー。
我ながら我儘だなーとは思うけど、なんだろね。
運の要素をある程度排除してプレイヤーの腕を純粋に競わせながら、かつ、カジュアルなFPSって無いもんか。
個人的に今一番遊びたいFPSはそんなFPSだな。

TF2なんかは限りなく運の要素を排除して、かつ、カジュアルで良いと思うんだけど、そもそもアレは競争を前提としてないのが、残念。
現存のチョンFPSは論外だしなー。
ランダム過ぎなリコイルは運だし、折角HS決めたのにヘルメットが飛ぶか飛ばないかでダメージ変わったりするのも運だし。
(´-ω-`)ハァ...

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事