忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L4D詳細

と、言う訳で詳細。
single、及びcoopは全部で4キャンペーン用意されている。
また1キャンペーンはいずれも5stageで構成され、大体1キャンペーンクリアするのに1時間~1時間半ほど要する。
それと、demoにはなかったmultiだがやはり予想通りhumanteamとzombieteamに分かれるみたい。
「みたい」と言う表現になるのは、最初いきなりマルチをやろうとすると、キャンペーンのクリアが前提と表示され、最低1キャンペーン以上はクリアしておく必要があるから。
マルチに関しては後日にでも。

それでもやはり基本はcoopみたい。
まだ発売間もない事もあって、人はいっぱいいるので過疎で困ることも無いし、良い感じ。
面白い。
また、coopがメインなゲームだけあって繰り返しplay出来る様に同じMAPでもアイテムの配置やzombieの配置、Bossの配置がその都度変わる。
MAPの構造自体は変わらないので迷う事も無いが、MAPに関してはそのうち飽きそうな予感もする。
今後のupdateでmapが増えると一番良いんだが…。

あと、TF2同様実績が導入されている。
つか、最近のvalve作品はみんなあるのかな。
HL2のEp2とかPortal、TF2と今回のL4Dは実績(Steam上ではプレイデータ)を確認してる。
TF2みたいに、今後updateでこの実績の解放具合で色々特典を受けられる様になれば尚面白そう。

取り合えずそんな感じ。
買って損した!って感じでは無い。かなり面白いと思う。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事