忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS

最近SC2に萎えてきました。
なんというか、Terranに勝てなすぎて正直やる気が無くなってきました。
別に負ける事に不快感を感じる事はないのですが、余りにもTerranというRaceが手軽過ぎてアレと当たるだけでggしたくなります。
MMかMMMでアタックムーブしれば勝てるだけのRaceに一生懸命microで対抗しないとイケない、その不条理さに嫌気が刺します。
正直vs Tに関しては糞ゲーだと思います。それ以外は最高なんだけどなぁ…。

Terranに修正が入るまでは暫くSC2から離れる事になると思います。

で、代わりに何しようかなーとなった時にやっぱCSだろ、という事になりまして。
Twitterでどっかクラン無いかなーと呟いた所、Quake Liveの知り合いの方が近々CSでクラン立ち上げるので一緒に如何ですか?と誘ってくださいました。
なので、暫くCSをやろうと思います。

最近はCSOの方からも流れ込んでいるのか、結構人口も盛り返し、非常に盛り上がっているとの事なので、少し頑張ってみたいと思います。

Civ5_and_F1.jpg あとCiv5とF1 2010と、MtG Duels of the Planeswalkers買いました。
ちまちま遊んでいこうと思います。

それにしてもCivは予約しておいて、よかった…。
現在はSteam上でリージョンブロックかかってます。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事