忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.V.A飽きた…

飽きてきた―
なんか、もういいかなぁって気がする。
正直言って、他にとくやる物無いし取り合えずAVAやるかぁ…って程度な感じ。
新たに2名仮加入したけど、あまりAVA来ないからクラン内での紅白も出来ないし、その2名が来ても10名に満たないって言う。
紅白も出来ないからロクに守備の練習も出来ないし、HEの練習や作戦の共有も難しいしで、どうしようもないな。
クラン戦にしても、毎回同じクラン相手だからもうそろそろお腹いっぱいだし。

取り合えず今春にはL4DのUpdate来るのは確定みたいなので、それまではTF2かWC3かL4D主体で行こうかね。
まぁ、いずれにしてもSC2来るまでの退屈しのぎだな。
SC2来たら本気出す。
Diablo3来たら超本気出す。
まぁ、それまではその分マッタリってことで。

あとはちょっと気になる洋ゲーもあるんで、お金と機会に恵まれればそっちやってみるのもいいかな。

AVAは暫くお休みの方向で。

http://www.gamespark.jp/news/178/17814.html
まずは上のリンク先の記事を見て欲しい。

うん、見て貰えたかな?
勘の良い方はもう何が言いたいのか分かりますよね?

なぜ日本の学校でもこのプログラムを実施しないのかっ!
最近の韓国産FPSの影響で国内でも少しはFPSと言うジャンルが認知され出したけど、RTSってすっげー微妙な立ち位置だよね。
AoEとか国内でも結構売れてると思うんだけど…。
こういう授業を通してもっと日本でもRTSを広めるべき。

ENZAを知ってる人に「ENZAって言えば?」って聞いたら、恐らく7割ぐらいの人は「CS」って答えると思うんだよね。
「WC3」とか「SC」って答えるのは3割にも満たないんじゃなかろうか。
RTSは国内でも、もっとメジャーなジャンルになってもいいと思うんだ。

PR


Comment

無題

  • 春夏秋冬
  • 2009-02-06 21:25
  • edit
まあ俺も飽き気味です^p^
ぶっちゃけクラン相手が、いつも同じだし、内戦できないしね。
俺はキルゾーン2がきたら本気出す。

無題

  • かな
  • 2009-02-07 00:41
  • edit
KILLZONE 2ってPS3専用なのか。
ハード持ってないから無理です(´・ω・`)
そもそもコントローラでFPSって無理があると思うんだ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事