忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

昨日久しぶりにながら君をventで見掛けたのでルナさんと一緒に久しぶりにAVAやる事に。
FAMAS G2が地味に強い気がした。
でも、カスタムしないと微妙過ぎ。

AK-74Mは要らない子。拾って試しただけだけど…。
つか、specが適当過ぎ。
G3A3もそうだったけど、元の武器とかけ離れちゃってるのはイタダケナイ。
AK-74Mも5.56mm弾モデルなのか7.62mm弾モデルなのか表記されてないからアレだけど。
安定性の数値から見ると7.62mm弾なのかね?
だとしたら、FAMASと同程度の安定性ってのは納得いかないしなぁ…。
まぁ、それ言っちゃうとG3A3の安定性が45な点や装弾数の点、更には威力の点等々矛盾いっぱいなんだけどさ。
そこら辺ホント適当だよなぁって思う。

あとBot撃ちも試してみた。
unk過ぎワロス。
酷いとかそういうレベルじゃねーだろw
1mapしか対応して無いのにそれすらまともにこなせないとか。
Botはスタックするし、沸く位置と順番一緒だから代り映えしないし、Aimが糞過ぎて当てられる事が滅多にないし。
数年前のCSのBotの方がまだ良い動きするってバカじゃないの?
お得意のパクリは発動しなかったんかね?
もしそうなら納得の出来。
チョウセンヒトモドキが自力で作るもんなんてこの程度ってのが良く分かるいい例かもな。
まぁ、実際車にしてもなんにしても外見だけ似せて中身スッカスカみたいだけど。
そういえば海外の番組でぼろ糞に批判されてたっけ…。

日本大嫌いな癖に日本の真似とパクリだけは止められない様で^^;
海外で日本人のフリして糞みたいな寿司出してみたり、日本製新品種イチゴを無断栽培なんてのもありましたっけね。
ホント気持ち悪い連中。
在日も含め、死滅しねーかなぁ…。

…気づいたら嫌姦な話で終わってもーた。

PR


Comment

無題

  • SyuNkA.
  • 2009-05-06 21:02
  • edit
在日は、死滅していいレベル。
キムチ作る努力を生かして、産業に生かせばいいのに。

ながらさん見てないなあ、元気にしてるんだろうか。
最近、G36が地味に最強だと思った。
TARは、どうなんだろうか・・・楽しみ^^

さっきファビさんとAVAやってて知ったんだけど、SweEtはなくなったらしいね。

無題

  • fabi
  • 2009-05-06 23:56
  • edit
SweEtはなくなったというか現状から考えて再活動する日がくるとは思えなかった。
っていうのとクラン戦がしたかったら新たにメンバーを集めるよりも既存のクランに入れてもらったほうが手っ取り早いと考えたため一度解散という形をとった。

無題

  • wat
  • 2009-05-07 04:48
  • edit
絶賛チョンゲーリアルタイムプレイ中な俺
チョンゲの申し子になりたくないです
スイーツの心残りは一回もクラン戦しなかったことです

無題

  • かな
  • 2009-05-07 18:10
  • edit
>>SyuNkA
犯罪起こした在日は死刑、それが嫌なら強制送還ぐらいやるべきだと思うの。

G36は一時期強いと思ったけどFAMASが圧倒的過ぎた。

>>Fabi
まぁクラン解散はいいんじゃね?
どうせ俺はAVA()苦笑でクラン戦する気ないし。

その時間をQLに当てるわ。

>>wat
チョンゲを否定する気はないよ。
チョンは全力で否定するけど。

そういや結局一回もやらず仕舞いか。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事