忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3決と日本鯖

Intel Extreme Masters Asian Championship2日目。
今日はtaharaさんが3戦と、観戦する側としては非常に嬉しい内容でした。
playする側としては3戦て大変そうだ。
(普通に3戦する分にはそうでもないけど、やっぱプロ同士だと大変そうなイメージ)

Bgroup2勝1敗で決勝トーナメント出場をでしたが、決勝一回戦で惜しくも敗北。
明日の3位決定戦に期待したい所です。
今日の感じだと明日の決勝はProzac選手とjobo選手なのでしょうか。
この決勝も気になりますね。日本に留学中のProzac選手には是非優勝目指して欲しいモノ。

--------------------------------------------

話は変わってBFBC2の話。
NunNun_jp BFBC2βで日本鯖がきたらしい、本当か?
と呟いてたので、探してみたら本当にあった。
bfbc2jpserver.JPGping15と非常に低いのは良いのだが、如何せんSortが無いのでこれを探すのに無駄に時間がかかる。
改めて鯖ブラの糞っぷりを認識させられる。

入ってみようと思っても満員。
Steamの鯖ブラみたいに予約機能みたいなのがないので、ずっと監視してなくちゃいけない。
鯖ブラマジ糞。
和鯖来たのはうれしいけど、改めてシステム周りの酷さを露呈することに繋がったBFBC2。
正直このままのシステム周りなら買う気も失せる。
だってゲームやりたいときに直ぐ始められないなんて、ストレス以外にならないよ?

少しpingは悪くなるが、台湾やシンガポール辺りの鯖の方が人が少なめでラクかも。
ping100弱~100強だし。
とは言えアジア圏のテスターの殆どがこのあたりに来るだろうから、何れにしても倍率高めか。

PR


Comment

無題

  • NunNun
  • 2010-02-06 23:11
  • edit
結局、日本鯖には入れずに外国鯖に入りましたが、C4突撃ばかりで萎えました。

日本鯖ではこんなことがないように願っています。

無題

  • かな
  • 2010-02-07 13:12
  • edit
少し和鯖入れたから遊んでみたけど、何処も一緒だよ。
C4突撃がやっぱ強いから強引に壊しにくる人多い。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事