忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTISAN KAI.g2 G-M


これはちょっと書いて良いのか分かりませんが、結構重要な内容なので書いてみます。

今日ARKからこんなメールが来た。

>ご予約頂いております「ARTISAN KAI.g2 G-M サイズM(320 x 260)」に関しまして
>メーカーから製品に関連する連絡が御座いました。
>
>4月26日に発売する予定となっております製品で、一部動作が安定しない
>マウスがある事が判明致しました。
>(現段階では「Razer社 Salmosa」で安定動作しないとの事です。ユーザー数の多い、
>「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0/Razer DeathAdder ( 新・旧 )」 では
>共に問題なく動作しているとの事です)
>
>メーカー側では4月26日発売の製品を「プレ・リリース品」とさせて頂き販売を
>開始するとの事で、製造方法を変更し「Razer社 Salmosa」に対応させた製品を
>「量産品」として別途5月中旬予定で販売するとの事です。
>
>プレ・リリース品と、量産品の違いは、滑走面の色の違いとの事で、
>滑走面の裏側の印刷の色・模様が違ってくるので、色柄が違ってくるようです。
>また、販売価格の方もプレ・リリース品の方が4,480円(税込)とお安くなります。
>
>上記の理由から、既にご予約頂いておりますお客様には「プレ・リリース品」と
>「量産品」、どちらをご希望されるかご選択頂きたくご連絡させて頂きました。
>尚、プレ・リリース品をご希望の方は、価格を変更したお見積もりを再度
>ご連絡させて頂きます。

どうやら現状、salmosa使用時に不具合が出るみたいです。
で、このsalmosaで不具合が出る物をプレ・リリース品として安めに提供しますよ、っと。
その後改めて対応したものを量産品として5月中旬に改めてリリースすると言う事らしいです。

そして、この対応に合わせてプレ・リリース品と量産品では印刷時の色や模様も変わってくるそうです。

取り敢えず私はプレ・リリース版でこのまま行こうかと思います。
salmosa持ってないし。安くなるし。(元の値段は¥5,479)
デザインが変わるって言うのが少し不安かなー。量産品の方が良いデザインだとちょっとショック。
その分プレ・リリース版はレア物って事になるんでしょうか?
何にしても少し不安になって来た。

と言うわけで、到着後のレビューはこのプレ・リリース版で…と言う事になりそうです。
量産品で仕様が変わってしまうと意味のないレビューになりそう。
つかレビューする意味なさそうな気がヒシヒシと…。

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事