忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居たんだ…(身内ネタ過ぎて…)

irc.JPGなんか珍しい人がいました。
久しぶりに見掛けた気がする。
久し振り過ぎてスルー余裕でした。

つか、何ヶ月ぶりだろう、この人。
何ヶ月っつーか、一年何ヶ月振りだ?

ここ1,2か月、Quake Live関連で在宅時は常時IRC付けっぱだけど、初めて見た…。


irc2.JPGそして、次に見た時には消えてた。
なんなんだか。
    ・
    ・
    ・
まさか、yunnさんと密会!?


wat君の米見てLupiNu$のチャンネルに行ってみた。
そして、そこで私は世にも恐ろしい物を目にしたのだった・・・。
そこには何故か見たことのない2人の名前があった。
不審に思い「何この人?」と尋ねる私にwat君は「聞きずらかった事を」とか言う。
そして語り始める2人のうちの1人。
「僕らクラン員一年生なんすよ^^」

何この人。とか思う私を尻目に「LupiNu$のクランページ見てみなよ」と言うwat君。
久しぶりに、本当に久しぶりにSAのサイトを開き、クランサイトを見てみる…。
あ、あれ?
混乱する私に更に追い討ちをかけるwat君。
「今日、クラン戦したんだね。しかも一試合目の相手…」
え?
完全に思考の追いつかない私は取り合えずクラン戦積を開いてみる。
そして…
sa.JPGそして、禁断の答えに辿りついた。

なにやってんだ、この人は…。だからOpFチャンネルに居たのか。

つか、相手クランの一番上wwwwwwwwwwwww
身内には懐かしい、懐かしすぎる名前がwwwwwwwwww
何やってんのこいつらwwwwwwwwwww
マジで悶絶した。
久しぶりに腹筋崩壊しそうになりました…。


って言う完全な身内ネタ。

PR


Comment

無題

  • wat
  • 2009-05-30 21:21
  • edit
そんな人知りません^^;;;;;
てかLupiNu$ch追加しとこ

無題

  • かな
  • 2009-05-30 21:54
  • edit
そして驚愕の展開へ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事