忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメ

今期のアニメが始まって一週間。
色々見たので感想でも交えながら今後の視聴予定でも書いてみる。

まずはアリソンとリリア。
作画微妙。でも話の内容自体は期待できそうではある。
原作見たこと無いから分からないけど。
でも貴重な飛行機物なんで多分見るかも。

紅。
今期でも上位に入ると思う。
個人的には図書館戦争と1,2位争い真っ最中。
雰囲気が圧倒的に良い。

あまつき。
パラレルワールドネタ。
原作は知らないけど微妙な感じ。
今後の評価次第でまとめて見るかも。

BLASSREITER。
なんで脚本を虚淵玄にさせなかったのか謎。
ニトロプラスが参加すると聞いて期待してたけど十中八九切る。
Phantomか沙耶の唄をGONZOでアニメ化しようよ。
勿論虚淵玄監修で。

かのこん、To LOVEる。
おっぱいヾ(゚ω゚)ノ゛おっぱい。

我が家のお稲荷さま。
原作見てない。
けど悪くは無いかなぁ…って程度。
今後の評価次第でまとめて見るかも。

コードギアスR2。
一期見たし見てみるかぁって思ったけど何これ?
一期の続きっぽいのにイキナリ見知らぬ弟キャラが登場したりでカオス過ぎ。つーかナナリー何処行ったのよ。あれは良い妹だったのに。
様子見かな。

クリスタルブレイズ。
裸ヾ(゚ω゚)ノ゛裸。
二話以降も裸出てくるなら見る、出ないなら見ない。その程度。

図書館戦争。
今期NO,1候補。
期待。

取り合えず今期は紅と図書館戦争は確定かな。
紅は2話見たけどこれはヤバイもん。今期では圧倒的だわ。

PR


Comment

無題

  • おんし
  • 2008-04-12 21:02
  • edit
マクロスFのことも思い出してあげてください

つか今期No1はマクロスなきがしないでもない

無題

  • かな
  • 2008-04-14 23:01
  • edit
マクロスって以前のと繋がってないの?
繋がってないなら今からでも見るかもだけど…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事