忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆

そういや、マクロスの登場人物ランカ・リー役の中島愛さんが歌うシングルCD星間飛行が発売されてますね。
劇中のランカ・リーデビューシングルって事になってる曲ですね。
CDにはそれに加え新EDの「ねこ日記」や「愛、覚えてますか」のランカver、そしてミスマクロスでランカが歌った「私の彼はパイロット」の全4曲+星間飛行とねこ日記のカラオケ版ですね。
シングルって割に豪華でミニアルバムみたいな感じ。
いずれも菅野よう子氏作曲ですね。

劇中のシェリルの曲はどっちかっていうと格好良い感じの曲が多いの対してランカは可愛らしい曲が多いですね。
曲調もなんか80年代後半から90年代前半を彷彿とさせる様な…。

でもやっぱこの人の声いいなぁ。
声優としてはオーディションで受かった新人さんらしいので演技は微妙な感じですけど。
アイモとかWhat' bout my star?とかニーンジンに加え今回の4曲で完全にハマってしまった…。
ランカいいよランカ!

このCD+娘フロ無限ループさせながらWC3が(・∀・)イイネ!!

PR


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事